愛媛県 - 猫の里親募集

トライアル中 わんぱくマロくん

決定 里親募集 No.153751

トライアル中 わんぱくマロくん

1 561

地域 愛媛県
猫の名前 マロ
年齢 9ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2021年4月13日
掲載:2021-02-28 更新:2021-04-13

みんなへのメッセージ

トライアル後、無事里親になっていただけました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

病院での対処はまだ何もしていませんが、様子をみてきた7ヶ月程は元気そうです。
わんぱくで、食いしん坊です。
去勢手術予約日が3月中旬なので、里親になっていただける方が決まりましたら、里親様の近くの病院でお願いしたいと思っております。(他の兄弟の手術に回したいので。)

猫の特徴など

シャムっぽい雑種です。
体長は約38cmで、きれいな毛並みです。
子供の頃は、瞳は黄色でしたが、2月初旬頃にブルーになりました。
「ヒャ~」とサイレント気味になきます。
抱っこもできます。(他の人はしばらく経たないと無理だと思います。)
最近まで4ヶ月の兄弟とも一緒に裏庭にいました(里子に出しました。)が面倒もみるイクメンです。
屋根に上るのが好きなので登れるタワーが好きだと思います。

今まで少し大きい子はベランダのケージで募集活動をしていましたが、今回は室内に入れてみました。
うちにはヤキモチ焼きの先住猫がいるため飼えません。先住猫があまりいかない部屋で保護中なので、早めにもらっていただけると助かります。

保護1日目はケージに入れると震えていました。ケージから出しても家具の隙間に隠れてしまいました。
なでなでをすると喉をゴロゴロ鳴らし、ヘソ天をしてくれるようになり、何度もなでなでをせがまれるようになりました。
添い寝や膝の上でくつろぐようになりました。

2日ともケージにはいれず、部屋で自由にさせていますが、おとなしいです。ホットカーペットがお気に入りです。
ツメも切ることができました。

里親募集の経緯

5月か6月生まれだと思います。
7月初旬に母猫と裏庭に住みつきました。
母猫は3ヶ月育てた後、離れました。
兄弟・一緒に育った同族の猫とでまだ裏庭辺りにいますが、近所の家に4匹ほどかたまって出没するようです。
近所で困っているようなので、引き離すのはかわいそうですが里親の募集をはじめました。
望まれているところで幸せになってほしいです。
まだ他の兄弟の子がいるので、とりあえず3月2日までの募集です。(ケージに入れたままにはできないので3月3日に解放します)
猫ちゃんとお見合い、数日のトライアルでも良いのでご連絡お待ちしております。

募集者さん

みかんの国の子猫たち

みかんの国の子猫たち

愛媛県 40代 女性 ユーザ登録:2021/01/25 最終ログイン:2021/08/12

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

家全体でのびのび飼っていただける方。
3ヶ月程で良いので画像付きのメール(または写真付きの郵便)をいただける方。
譲渡時に住所・電話番号の交換をしていただける方。
その他病院の対処・費用などは里親になっていただいた方と相談の上。
新居浜から大洲辺りまででしたらお届け可能です。
運転に自信がなく、高速を使用したことがないため、愛媛県内の待ち合わせ場所まで来ていただける方でしたら、遠方の方でもOKです。
短期募集ですが、どうかよろしくお願い致します。

一緒に育った同族猫ちゃん(オス・9ヶ月)の画像も一緒に載せているので、他の子も気になるようでしたらご連絡ください。(マロのお母さんの娘の子です。)
ケージが1つだけなので、今、会える保証ができるのはマロだけですが・・・。
一緒に写っている子と仲が良いので2匹一緒にという方もお待ちしています。
3月3日以降に順次、他の兄弟も募集させていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ほっこり さん

応募日:2021/03/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?