千葉県 - 猫の里親募集

3/7西千葉☆負けず嫌いな甘えん坊男子♡

募集終了(その他) 里親募集 No.153778

3/7西千葉☆負けず嫌いな甘えん坊男子♡

0 834

地域 千葉県
猫の名前 たかちくん
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年3月30日(火)
掲載:2021-02-28 更新:2021-03-08

みんなへのメッセージ

個人でご縁を探す事になりましたので募集を取り下げます。
ご覧頂きありがとうございました。

猫の健康状況

良好。
・ワクチン接種2回済
・エイズ白血病 陰性
・ノミダニ駆虫3回済
・検便済
保護直前は左眼球が突出。
保護時はすでに萎縮していました。
当初の点眼と内服で現在は安定しています。
萎縮した左目は現在安定していますが
今後 涙や目ヤニが出る場合は抗菌目薬が常備してあれば安心です。

猫の特徴など

人が好きな甘えんぼう。
誰にでも懐く。
抱っこ大好き。負けず嫌い。
猫より人が好きなので1匹飼いが向いています。

里親募集の経緯

エサやり放題で外猫を増やしていた農家から保護。
兄弟4匹いましたが みんな亡くなりました。
親猫たちは疥癬等で栄養状態悪く また車にひかれて死ぬ猫も多い場所です。
そんな中で頑張って生き抜いてくれた子です。

募集者さん

Life With Cat ねこの譲渡会

Life With Cat ねこの譲渡会

@Life With Cat
千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2014/11/12 最終ログイン:2021/12/07

募集:412件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

3/7西千葉で開催する譲渡会に参加します。
https://ameblo.jp/lifewithcat2018/
予約制なのでお見合い希望の方はブログからお申し込みをお願い致します。

譲渡までの流れをブログにまとめてあります。
必ずご覧ください
→→→→https://ameblo.jp/lifewithcat2018/entry-12540111413.html

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽応募条件▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
・猫の寿命を20年前後と考え、猫との生活をその長きに渡って責任を持ってくださる方。
・不妊去勢手術を必ずして頂ける方。(手術後のお届けも可能です)
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いをして脱走防止に努めてくださる方。(庭、ベランダも外と考えます)
・ご家族全員がこの子を迎えることに賛成していて、生涯家族として大切にしてくださる方。(猫可愛がりしてくださる方大歓迎!)
・必要に応じて適切な医療を受けさせてくださる方。
・心身ともに健康な方。
・譲渡契約書にご署名/ご捺印いただける方。
・譲渡後の近況を写真付きで報告してくださる誠実でフレンドリーな方。

高齢者のみ世帯・未成年の方・学生の方・無職の方・単身の方・狭いワンルーム住まいの方・小さなお子さんのいるご家庭・出産及び転居などで近い将来ライフスタイルの変更のご予定がある方は大変申し訳ありませんがお譲り出来かねます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

◎募集対象地域は出来る限り対応したいと思っていますが、移動時間によっては猫に負担となる為、お断りさせていただくことがあります。

◎病院に掛かった費用のご負担をお願いいたします。
◎ウイルス検査、ワクチン接種証明書は必ずお渡しします。
◎その他、お届けの際にかかる交通費のご負担を実費でお願い致しております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,000 円
初回検査費用 11,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/28 9,000円 11,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?