静岡県 - 猫の里親募集

♡ビビリな妹と優しいお姉さん猫 姉妹♡

募集終了(その他) 里親募集 No.153967

♡ビビリな妹と優しいお姉さん猫 姉妹♡

1 1367

地域 静岡県
猫の名前 シャム風(ジャム) 白黒(ジーノ)
年齢 1才4ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年10月4日(月)
掲載:2021-03-08 更新:2021-09-23

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

2匹ともとても元気です。
2匹とも避妊手術等できる医療は全て終わっています。(下記詳細)

◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン3種 2回済
避妊手術済
エイズ白血病陰性
検便問題無し
ブロードライン(ノミダニ回虫等駆虫薬)済
血液検査済問題無

猫の特徴など

推定令和2年5月生まれ。

2匹とも遊ぶの大好きです。
白黒(ジーノ)好奇心旺盛。シャム風(ジャム)控えめな慎重派。そんな真逆の2匹❤️
2匹とも甘えてきてもくれますがべったりではなく、ほどよい距離感で癒しをくれる可愛いアイドルです😊遊び疲れると私のひざの上やその近くで寄り添ってうたた寝をすることもあります。そんな2匹ですがもともと野良猫さんでした。やっと心を開いてくれた経緯があります。
人が来るとまだ隠れようとしますが、毎日お世話をしていれば懐いてくれると思います。最近のジャムはお膝が大好きです❤️ジーノはジャムに遠慮しているのか膝の近くに寄り添ってうたた寝します。2匹一緒に遊んだり寝たりしているため、お留守番も心配ありません。ぜひ2匹一緒に迎えていただけると嬉しいです。2匹の姿にとっても癒されますよ😊

里親募集の経緯

近所の野良猫さん達のTNRとその手術が終わった子達のお世話をしています。その活動の中で出会った子猫さんの里親探しをしています。今回もお母さん猫はTNRし、5兄妹の子猫さん達は保護しました。(管轄交番届出済)そのうちの2匹です。(推定令和2年5月生まれ)

募集者さん

ひろくんママ

ひろくんママ

@にくきゅうず
静岡県 33歳 女性 ユーザ登録:2020/08/22 最終ログイン:2022/03/16

募集:77件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

以下のことが可能なご家族を希望しています。
1.譲渡契約書を書いていただける。
2.譲渡後月に1回1年程度(トライアル中は数日おきに)動画や写真をLINEやメールなどを使って報告して下さる。
3.沼津市より車で2時間以内くらいの地域にお住まい。
4.健康診断、ワクチン、緊急時
等必要な医療を受けさせ下さる方。
5.完全室内飼育で脱走防止に取り組める。
6.ケージに長く閉じ込めず室内で自由に過ごさせることができる。
7.家族全員が賛成しており、2人以上で猫をお世話できる方。(ご高齢の方を含む2人以上の場合は要相談でお願いします。)
※一人暮らしの方、同棲カップルはご遠慮させていただいております。
8.最後まで愛情いっぱいに共に過ごして下さる方。
9.一度見に来ていただき、双方合意ができましたらご自宅にお届けさせて頂きます。
10.トライアルは7〜14日程で相談して決めさせて頂きます。 
★ペアで迎えて下さるご家族を探しています。
★妹ジャムがビビリのため猫ちゃんとの生活経験が長いなど、猫ちゃんの習性に理解があり気長に接して下さる方を探しています。慣れれば甘えてくれます🥰
★先住猫さんやワンコがいないお家を希望しております。
★一生室内で過ごすことになるため、一戸建てや間取りの広いお宅が猫にとっても人にとっても良いと思っていますので、そちらも考慮させて頂きます。
★かかった医療費等の請求は致しません。
宜しくお願い致します!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

hal8922 さん

応募日:2021/07/25

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

真っ白美猫アリス

静岡市駿河区 8ヶ月()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

シャム風、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?