京都府 - 猫の里親募集

きれいなお顔だちの黒猫ちゃん ♂&♀

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.154022

きれいなお顔だちの黒猫ちゃん ♂&♀

0 331

地域 京都府
猫の名前 なし
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年4月9日(金)
掲載:2021-03-10 更新:2021-03-10

利用規約違反理由

複数回目の自家繁殖猫掲載(代理でも適用)、飼い猫を保護猫として掲載

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

黒猫さん5兄妹です
毛並み:黒の子と漆黒ではない、やや茶色がかった黒の子がおり、1匹を除いてはお腹がペンギンの様に三角に白いです


性格:毎日、子供らしく遊び回っています。人なつきも良く甘えたで一緒に過ごしやすい子だと思います。

ただ、2匹は猫さんの御飯の準備をしている時に体に登って肩に乗ります。
私は働いていますので置ごはんはしておりますが、帰宅後のドライフード以外の匂いには早くちょーだい状態で登って来ますが、過去の経験から成長に応じてしなくなります。

里親募集の経緯

知り合い宅で産まれた子ですが、近年に避妊手術で亡くされた事から病院選びに慎重になられていました。その選定中に先に誕生してしまわれました。

未だ3ヶ月程だと思いますので手術をしていませんが、御希望であれば半年以降にこちらに連れて来て下されば手術させて頂く事も可能です。

募集者さん

ジャスミン8

ジャスミン8

京都府 56歳 女性 ユーザ登録:2019/08/10 最終ログイン:2021/04/06

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

条件と言うよりは質問です

1家族構成
2居住環境
3動物との共同生活歴
4先住動物の有無
5転勤や御家族がアレルギーになられた場合の対応
6自宅訪問の可否
7この猫への志望動機
8動物愛度

出来れば5匹の子で、数匹づつ兄妹で迎えて下さると猫さんも私も嬉しいです。別掲載の子とも仲が良いので別掲載の子との組合せでも歓迎です。


10日程のトライアル➡正式譲渡になります。


他の投稿ですが、3つ位またいだ方が死亡され、以前に何度か里親探しを行っていた私に話を振られて、猫の幸せの為に引き受けたのですが、ある程度の大きさでしたので、当方が避妊、去勢を行い保護猫扱いで掲載しましたら、
規約に抵触するとの事で、他の掲載は現在停止中です。

当方は、病院の領収証もありますが(避妊8千円、去勢5千円)
病院の領収書の明示もせず、上乗せした数万円の金額請求を多数している(実際は営利)投稿者も要るのにそれは構わないと言うのはこちらのサイトに対して非常に遺憾です。

応募頂いておりました方、申し訳ございません。

宜しくお願い致します(^^)。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?