
良好
白血病・エイズ検査共に陰性
駆虫・検便済み
ワクチン接種2回済み
避妊手術済み(3月26日追記)
仮のお名前をみつきちゃんと言います。
2021年3月19日現在、生後4〜5ヶ月くらいの女の子です。
ケージの中にいる時は、威嚇もなく、手も出ないおとなしい子でした。
現在は、ケージから出て人慣れ修行中です。
行動力があり、他の猫さんとも追いかけっこするおてんばさんです。
まだ、警戒心いっぱいですが、少しずつ慣れてくれると思います。
野良猫のお母さんから生まれ、保護した子です。
●最初にアンケートにお答えいただきます。
●ペット飼育可能住宅にお住まいの方で、完全室内飼育・脱走防止対策もして頂ける方。
●飼育環境を拝見させていただくため、必ずご自宅までお届け致します。
(猫を迎える準備ができているか、脱走防止対策ができているかを確認させていただきます。)
●将来病気になっても、適切な治療を受け、ワクチン摂種をお願い致します。
●医療費の一部をご負担して頂ける方。
●トライアル期間中、譲渡後も近況報告をお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。