鹿児島県 - 猫の里親募集

ぴょん太 7カ月 くっつき虫の甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.154534

ぴょん太 7カ月 くっつき虫の甘えん坊

0 384

地域 鹿児島県
猫の名前 ぴょん太
年齢 7ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鹿児島
掲載期限 2021年4月29日(木)
掲載:2021-03-30 更新:2021-04-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニの薬は投与済みです
ワクチン接種済み
去勢手術済み
トイレのしつけ済み
たくさん食べ食欲もあり、便も出ます。
元気いっぱいで問題ありません。

猫の特徴など

ぴょんぴょん跳ねるように走るので、名前はぴょん太です。
元気いっぱいで走りまわっていますが、譲渡会に行くと大人しく控えめです。
慣れたらトイレまでストーカーしてついてくるくらい人が大好きで、たくさんの猫仲間と育っているので、猫とも仲良く出来ます。
ご飯もたくさん食べます。
知らない人が触っても大人しく出来、爪切りも出来る良い子です。ケージにも大人しく入ります。
ちょっと怖がりですが、ひざに乗ってくるくらい甘えん坊な男の子です。
人懐こく、すりすり、ゴロゴロ甘えて来ます
ストーカーされたい人はぜひこの子を貰ってください!
穏やかな性格で大人しいので、初めて飼う方にも、先住猫や犬が居る方にも飼いやすいと思います

里親募集の経緯

元野良です。
すりすり甘えてくれて、トイレまでストーカーして、ついてくような甘えん坊な男の子です。
可愛いので飼いたいのですが、3匹先住猫が居るのでさすがの大変で、より幸せになってもらうため勝手ではありますが、里親に出すことにしました。
厳しい環境に居ましたので、ゆったり甘えさせて、大切に育ててくれる方にお渡ししたいと思っています。
甘えん坊で遊びが大好きな良い子なので、幸せにしてあげてください。
中々貰い手がおらず、困っていましたので募集しています。

募集者さん

しばにゃん

しばにゃん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@わんにゃんハート鹿児島
鹿児島県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/04 最終ログイン:2024/03/28

募集:150件 決定:53件 ありがとうの声:24件

応募条件

1、完全室内飼い
2、ワクチン接種
3、一生家族として大切に育ててくれる方

上記の条件に問題ない方。(先住猫も同様)
ペット可の家に住んでいる方。
単身者や高齢者の方は万が一の時にお世話してくれるご家族や保証人が居れば応募ください。

私はわんにゃんハートという鹿児島市のボランティア団体のメンバーです。
受け渡しは毎週日曜日に開催の譲渡会で行いたいと思っております。仕事や時間の都合で難しい方はご相談ください。
手続きには身分の確認が出来るもの、交通費等の1000円が必要になります。
他のサイトや譲渡会でも募集を行っていますので、タイミングで応募終了している可能性もあります。申し訳ありませんが、その場合は譲渡出来ませんのでご了承ください。先着順ではありません。応募が多い場合はより条件に合った人にお譲りしたいと思っています。

人と猫の縁を結び、みんなが幸せになってもらえば良いと思っています。ご連絡お待ちしています。

申し訳ありませんが、平日日中は仕事のため返信が遅れる可能性があります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/03/30 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?