東京都 - 猫の里親募集

【再掲】美猫パトリックに穏やかな生活を!

期間満了 里親募集 No.154565

【再掲】美猫パトリックに穏やかな生活を!

0 1292

地域 東京都
猫の名前 パトリック
年齢 5才4ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年4月30日(金)
掲載:2021-03-31 更新:2021-04-18

猫の健康状況

去勢済み、エイズ陽性(未発症)
食いしん坊ですが下痢をしやすい子です。
保護当初(2020年5月末)は皮膚病を患っていましたが、現在は綺麗にはえそろった長毛種です(画像参照)

猫の特徴など

一度人間に裏切られても、また人を信じようとしているパトリックと
穏やかな生活をして下さる方を募集しています!

・エイズキャリア(未発症)に理解がある方
・フードによっては下痢を起こしやすいので決まったごはんをあげて下さる方
・すぐに触ったり抱っこすることが出来ないことをご理解下さる方
※慣れた人には、かわいい声でごはんをねだります!(^^)!
・出来れば単体での生活をさせてあげられる方(応相談)

元々は番長猫でしたがワケあって人間に対する恐怖心が強い子です。
臆病で初対面の人間を怖がりますが、こころのケアを行い穏やかな子になってきました。
目の綺麗な子で、人間の様子をじっと伺います。
とても綺麗な長毛でイケメンです!

里親募集の経緯

2020年秋頃から里親募集をしておりましたが、パトリックの性格や反応に変化があり、また掲載も後ろになってしまいましたので再掲載させて頂きます!

詳しい経緯はブログにも掲載しております。
https://teresamama005.fc2.net/blog-category-9.html

保護後、一度は里親さんのところに居ましたがワケあって心に傷を負い
再度、根気強く最期までかわいがってくださる方を募集しております。
他猫に攻撃をすることはない子ですが、エイズキャリアであることとデリケートな子のため単独での暮らしが望ましいと思います。
現在は専門家の指導の元こころのケアを行いながら少しずつトラウマを乗り越えています。

募集者さん

退会者

応募条件

詳しい画像や動画は
Twitterやブログでご確認ください!
https://twitter.com/teresamama005
https://teresamama005.fc2.net/

猫ちゃんの安全を守るため、譲渡には2段階の面談と
条件を設けさせて頂いております。
どうぞご理解の程お願い申し上げます。

面談①は猫ちゃんとの対面
その後、面談②はご自宅に伺わせていただきます。

・ペット飼育可能な住居にお住まいの方
・完全室内飼いで外に出さず
病気やケガの際は適切な治療を行い最期まで愛情を注いでくださる方
・ワクチン接種、去勢不妊手術をお約束頂ける方
・譲渡時、記載している医療費負担にご協力いただける方
・キャリーバッグ、トイレ、食器などをお渡しまでにご用意いただける方
・写真付きの定期的なご連絡を必須とさせて頂いております。
・身分証の提示をお願いいたします。
・譲渡場所は「ご自宅までお届け」のみになります。
・家族構成をお知らせ頂きお届けの際はご家族全員が揃っていらっしゃるときに限定させて頂きます。
※やむを得ない場合はご相談ください。
猫ちゃんとの面談の際もなるべくご家族の方同伴でお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 15,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/31 5,000円 15,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?