大阪府 - 猫の里親募集

元気っこ兄妹➁ 懐っこすぎる女の子

期間満了 里親募集 No.154622

元気っこ兄妹➁ 懐っこすぎる女の子

0 987

地域 大阪府
猫の名前 黒っぴー(くろっぴー)
年齢 4ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年5月2日(日)
掲載:2021-04-02 更新:2021-04-05

猫の健康状況

とてもよく食べ元気です

エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン2回済
駆虫済
便検査済

※「避妊手術」をしてからのお渡しになります

猫の特徴など

小さな体でゲージの中を駆け回る、元気いっぱい、おてんばな女の子。

両前足で色が「黒」「白」と違うの特徴的です。

兄「大ちゃん」と仲良しで、いつも一緒に遊んでます。

お世話するのにゲージの扉を開けると、2匹で争いながら飛び出し、『遊んで~!!』と猛アピールしてきます。

足にしがみついたりと、じゃれてくるので、お世話をする方は大変です(ですが、可愛いです。)
(お世話をする間は他のスタッフさんに遊んでもらってます)

もう構ってほしくて、しょーがないみたいです。

側に他の猫が通った際も、怒ることなく興味深く観察しており、猫ちゃんとも仲良くできそうです。

抱っこも出来ますし、爪切りもさせてくれます。

人に爪も立てない本当に良い子なのですが、、、、とにかく元気過ぎるぐらい元気です。

おてんば「黒っぴー」と、たくさん遊んで、楽しく一緒に過ごして頂ける家族が出来ればと思い、応募しました。



※ 3兄妹(&お母さん)と一緒に保護されました。 
①大ちゃん(白黒/男の子)→https://www.neko-jirushi.com/foster/154621/
➁元気くん(白キジ/男の子)→ 里親さんの元で、トライアル中です。

※ 「元気くん」は、お子さんがたくさんいらっしゃるご家庭で、幸せそうにトライアルに行っています。
(お子さんやお父さんに、たくさん遊んでもらってるようです)
「黒っぴー」「大ちゃん」も同じような性格ですので、子供さんがいらっしゃるご家庭でも飼いやすいと思います。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆
 【野崎参道商店街】毎日保護猫の譲渡会 

普段の様子を見てもらいご縁に繋がればと思い店舗をお借りしました。
シャーシャーに怒ってた子が今はヘソ天で寝ています。

※「黒っぴー」はいませんが、店舗に連れてきて見て頂く事は可能です。

場所:大阪府大東市北条1-4-18野崎ほんわかスタジオ
会場:野崎参道商店街 まいこうビル1階
時間:17時から20時 ご予約の場合は早くても可

●詳しくは→ https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_10373/ 
●保護経緯など→ https://profile.ameba.jp/ameba/mi-sha22/

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

里親募集の経緯

お母さんと一緒に保護された兄妹です。

幼い頃から、お家で育ってきたため、人をまったく怖がりません。

保護主さんから、たくさんの愛情を頂き、すくすくと大きくなり、人が大好きな子達になりました。

ただ保護された方が、ご年配なこともあり、「この子達の一生を最後まで見れないから」と

こちらでお預かりし、新しい家族を探すことになりました。

小さいときから育てて頂いた分、この子達に対する思いも人一倍あったと思います。

それでも、この子達の、これから先の事を考えて下さりました。

新しいご家族のもとで、たくさん幸せになってもらいたいと思い、募集しました。
(※お母さん猫は、保護主さんの元で暮らしています)

募集者さん

にゃんこのみち

にゃんこのみち

@にゃんこのみち
大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2018/12/30 最終ログイン:2024/03/24

募集:330件 決定:10件 ありがとうの声:3件

応募条件

【お願い】

① 先着順では、ありません。
(勝手ではありますが、お人柄でこの子達と合う方にご家族になって頂きたいと思っております。

② ご応募の際は、こちらのサイトからご応募をお願いします。
(サイトからの方がお返事が早いです)

お手数ですが、よろしくお願いします。



アンケートのご回答をお願いいたします。
  ↓
お見合い
  ↓
トライアル(ご自宅へのお届けとなります) 
  ↓
正式譲渡

でお願いいたします。

※ペット可物件にお住いの方
※ご自宅へのお届けを了承してくださる方
※完全室内飼いをしてくださる方
※必要な医療行為を受けさせてくださる方
※今後写真つきで近況報告をしてくださる方
※身分証の提示、契約書に署名捺印してくださる方
※単身者・ご高齢者は後見人をお願いいたします。
※遠方の場合は高速代のご負担をお願いいたします。

正式譲渡までご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/04/02 6,000円 4,000円 8,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

優しいムーンちゃん

優しいムーンちゃん

2才6ヶ月() サビ

ハチワレ可愛い女の子

ハチワレ可愛い女の子

10ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

4ヶ月半白黒牛柄女の子

貝塚市 4ヶ月()

ハチワレ可愛い女の子

大東市 10ヶ月()

個性的なパッツン頭のこうくん

大東市 10ヶ月()

ハート柄が可愛い男の子♡

大阪市阿倍野区 10才()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?