滋賀県 - 猫の里親募集

リズ&マルコ仲良しペアです♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.154807

リズ&マルコ仲良しペアです♪

1 2011

地域 滋賀県
猫の名前 リズ(メス)マルコ(オス)
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2023年3月15日(水)
掲載:2021-04-08 更新:2023-02-27

みんなへのメッセージ

地元の譲渡会でお声がかかりました!

猫の健康状況

二匹共
良好
エイズ・白血病陰性
リズ…保護前からの猫カゼの名残か、少し涙が出たり、涙やけが残っています。病院で診てもらいましたが、様子見で大丈夫との事です

猫の特徴など

リズ…人馴れに時間がかかっていますが、最近少しづつ撫でさせてくれたり、人のそばにいることも多くなりました。遊びは好きです。気長に人馴れしてくれるのを待っていただけたらと思います。
マルコ…まんまる顔で貫禄ありますが、鳴き声のかわいい、どっしり穏やかな男の子です。少し食いしん坊。人馴れしています。

里親募集の経緯

リズ
野外の劣悪なケージに仲間の猫と閉じ込められていたところを保護されました。お世話されず、ほぼ放置状態でした。見かねた近所の方がご飯をあげてくださり、猫達は頑張って生きていました。(2020年、5月保護)
マルコ
知人宅に現れました。ご飯に困っていたようで、知人の家猫のご飯をなんとか食べようと度々やってきました。今後の飢えの心配と人馴れしそうな雰囲気もあり、保護しました。(2021年、6月保護)

募集者さん

しっぽ救援隊

しっぽ救援隊

@しっぽ救援隊
滋賀県 50代 女性 ユーザ登録:2019/06/29 最終ログイン:2024/04/18

募集:225件 決定:22件 ありがとうの声:2件

応募条件

譲渡費用には三種ワクチン・ノミダニ駆除・検便・去勢手術が含まれています。
ご自宅にご準備していただく事になりますケージまでお届けします
・ケージは猫の習性を考慮して2段以上の物をお願いします
・単身者の方は相談させて下さい
・ペット飼育可能な住居にお住まいの方
・完全室内飼育をお願いできる方(新しい環境に馴れるまではケージの中で過ごさせてください)
・窓や扉に脱走防止対策をしてくださる方
・譲渡後も定期的なワクチン接種をお願いできる方
・遠方のお届けで有料高速道路を使用した場合、実費のお願いをご相談させていただきたいと思います

仲良しの2匹です。
少し気難しいリズですが、マルコと一緒にいると落ち着くようで、マルコもリズを慕っています。2匹で並んでくつろいだり、ひっついて寝ている姿にこちらも癒されます。今までリズとマルコは別々で里親募集してきましたが、仲良しになり、これからもずっと一緒が幸せだろうと思い、2匹一緒に迎えて下さるお家を募集させてもらうことにしました。

決定までに是非この二匹に直接会っていただければと思います♪
お見合い大歓迎です!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,600 円
去勢/避妊手術 16,500 円
その他治療費 1,450 円
合計金額 24,550 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/11 6,600円 0円 16,500円 1,450円
2021/04/08 0円 0円 13,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぽるるん さん

応募日:2021/04/13 (不成立)

このひとの里親募集

人馴れ◎!ハチワレしょうたん♪

人馴れ◎!ハチワレしょうたん♪

1才6ヶ月() シロクロ

人馴れ◎!茶白のゆうたん

人馴れ◎!茶白のゆうたん

1才6ヶ月() チャシロ

キジ白あんず♡ちゃん

キジ白あんず♡ちゃん

2才() キジシロ

ちゃしろのいとちゃん

ちゃしろのいとちゃん

1才6ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?