東京都 - 猫の里親募集

天真爛漫な愛嬌で癒してくれます♪

期間満了 里親募集 No.154995

天真爛漫な愛嬌で癒してくれます♪

1 1017

地域 東京都
猫の名前 ココちゃん
年齢 6才6ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年7月24日(日)
掲載:2021-04-14 更新:2022-06-24

猫の健康状況

・避妊手術 済
・ウイルス検査 済(エイズ陰性-/白血病陰性-)
・ワクチン接種済
・駆虫・検便検査・血液検査など 済

猫の特徴など

[特徴] 
逆さハート♡のお鼻模様。白黒ハチワレ。ぽんぽん尻尾のボブテール。ぽっちゃりニャン。

[性格] 
茶目っ気たっぷりで遊んで貰うのが大好きです。ボールの投げ合いっつこもとても得意!ゴロンとお腹を見せて構って欲しいアピールなど、表現力も豊かで色んな表情やポーズで和ませてくれます。また言葉の理解や空気を読むのも得意なお利口さんです。

最初は緊張してすぐには本来の性格を出せないかと思いますが、じきに天真爛漫の甘えん坊さんに。
気付くと側に寄り添っていると思います。
名前を呼ぶと寝ててもお返事してくれます。

[その他] 
姉妹猫がいます。共に迎えて頂ける方大歓迎ですが、1匹だけでもご応募下さい。
フードは予防の為に尿ケアフードを与えています。

you tube動画です↓


里親募集の経緯

近所の方がご飯あげをしてましたが、とてもおとなしく、環境も心配でしたので、相談の上保護し里親になって下さる方を探しています。

募集者さん

*hana*

*hana*

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/11 最終ログイン:2024/03/23

募集:21件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記の募集要項を必ずお読み下さい。
〇保護宅より1時間以内のペット可にお住まいで30才以上の方
〇適切な医療ケアをして下さる方
〇完全室内飼いで脱走防止対策をして下さる方
〇猫の扱いに慣れていてゆっくり構ってあげれるお時間のある方
〇近況報告をして下さる方
〇室内禁煙

お話が進みましたら
〇身分証明のご確認と譲渡誓約書へサインをお願い致します。
〇お届けの際にかかる交通費は別途ご負担お願い致します。

★ご応募いただく際のメールには 
 ・家族構成とご年齢
 ・最寄り駅
 ・飼育経験
 ・猫の留守番時間
 ・ご住居の形態
 ・希望して下さった理由 などを添えてご連絡お願い致します。

※ 飼育環境などについてご質問させて頂きますので何卒ご理解ご協力下さいませ。
※ 生涯、家族一員として愛情を注いで下さるご家庭をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/19 0円 0円 0円 0円
2021/04/14 3,000円 2,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

きのうにょんぼた さん

応募日:2022/04/19 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?