神奈川県 - 猫の里親募集

超絶甘えん坊 夢見るハチワレ男子ルーク

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.155137

超絶甘えん坊 夢見るハチワレ男子ルーク

1 1040

地域 神奈川県
猫の名前 ルーク(仮名)
年齢 4才9ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2021年5月20日(木)
掲載:2021-04-20 更新:2021-05-13

みんなへのメッセージ

優しいご家族に迎えて頂いてルークくんは幸せになります。ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ・白血病陰性
5種ワクチン接種済
駆虫済
去勢手術済
マイクロチップ装着済

健康状態良好です。

2016年8月生まれ

猫の特徴など

気が小さくて怖がりさんですが、人が大好きなハチワレくんです。

ブラックスモークという珍しい毛色です。
一見黒に見えますが、毛の下の部分が白いので逆撫でするとオセロになります(笑)

人が座っていると近くに来て「撫でて」とゴロンと横になり、ゴロゴロ言いながら甘えてきます。
人のそばにいるだけで満足、小柄な身体で一生懸命スリスリしてくる愛らしい子です。
ずっとお布団で人と一緒に寝るのが夢でした。
一緒に暮らしたら相思相愛のラブラブな時間を過ごせると思います。

他の猫が怖いので、この子1匹で飼ってくださる方を希望しています。

里親募集の経緯

☆トライアル開始が決まりました。(4月26日追記)

多頭飼育崩壊現場から保護しました。

(代理投稿です。)

募集者さん

Feyfey

Feyfey

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2015/07/04 最終ログイン:2024/03/27

募集:183件 決定:26件 ありがとうの声:5件

応募条件

【お引き渡し方法】
必ずご自宅までお届けします。

【譲渡までの流れ】
●その他欄にあるアンケートにお答えいただきご応募下さい。(応募フォームの項目と重複しますがご了承下さい。)
●里親希望の方へのお願いも必ずお読みください。
●譲渡会もしくは保護主宅でのお見合いで猫ちゃんと会って頂きます。
●検討させて頂いた上でお話がまとまりましたらご自宅へお届けし、仮譲渡(トライアル)に入ります。
●トライアル期間はそれぞれのケースに合わせて決めさせていただきます。
●トライアルがうまくいけば正式譲渡となります。

【里親希望の方へのお願い】
●先着順ではなく、ルークくんの幸せを優先して決めたいと思っています。
●60歳以上の方のみでお住まいのご世帯、またお一人暮らしの方は、何かの時に代わってお世話をして下さる後見人を立てて頂くようお願いしています。
●ペット可住居にお住まいであること。
●ご家族全員が飼育に同意し終生飼育をお約束して頂くこと。
●完全室内飼育をお願いします。
●適切な時期のワクチン接種や健康管理、病気や怪我をした際に適切な治療をして頂くこと。
●脱走防止対策を積極的に施して頂くこと。
●譲渡誓約書に署名・捺印していただける方。その際に身分証の提示をお願いします。
●譲渡費として医療費の一部をご負担頂ける方

【譲渡可能地域】
移動による猫ちゃんへのストレスなどを考慮し、募集地域内でも保護宅から遠方などの理由でお届けが難しい場合はお断りさせて頂くことがあります。
負担とならない移動距離や時間は猫ちゃんの性格やそのときの健康状態により異なります。
(遠方にお住まいの場合は譲渡費に加え、交通費の請求をさせていただくことがあります)


◎上記事項に同意頂けましたら、以下の情報をお知らせください
1)お申し込み頂いた方の氏名/年齢
2)ご住所(町名までで結構です。)
3)お電話番号とメールアドレス
4)職業/職種(教員や銀行員など、具体的な職種もお願い致します。)
5)家族構成
6)ご家族それぞれの方の年齢とご職業/職種 (具体的な職種もお願い致します。)
7)住居形態(戸建or集合住宅・自己所有or賃貸、間取りと広さ)
8)猫の飼育経験はおありですか?
9)猫以外の動物の飼育経験はおありですか?それはいつ頃ですか?
10)先住猫ちゃんがいる場合は性別、年齢、性格を教えて下さい。
11)ルークくんにお問合せ下さった理由を聞かせて頂けますか?

【譲渡会】
ルークくんは以下の譲渡会に参加予定です。(5月2日の譲渡会で里親さんが内定した場合、9日は不参加となります。)
譲渡会にご予定が合わない方は横浜市都筑区センター北の保護宅でのお見合いも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

☆5月2日(日)13時~17時 ➡ 緊急事態宣言を受け中止になりました。
本気の譲渡会
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペース暖炉
京王井の頭線「駒場東大前」より徒歩10分(渋谷から各停で2駅)
https://instagram.com/komaba.neko?igshid=ag0ac5qwiak8
*1時間交代の予約優先です。ご予約は主催者「暖炉」さんの以下のメールアドレスまで
お名前、ご希望の時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)、会いたい猫の名前をお知らせください。
nyankoma222@gmail.com

☆5月9日(日) 11:00〜15:00(最終受付14:40)
いつもへそ天主催の譲渡会
横浜市港北区新吉田東5-33-15
(有)ミリオンサービス2階
https://www.itsumohesoten.jp/
*予約不要ですが混雑時は人数制限をする場合もあります。

バスをご利用の場合
- 東急東横線綱島駅より 綱74 新羽駅行き2駅目
- 横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より 綱74 綱島行き5駅目
どちらも「サウンドシティ」下車

電車をご利用の場合
- 東急東横線綱島駅より徒歩15分
*敷地内に駐車場はございません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 4,620 円
去勢/避妊手術 4,400 円
その他治療費 4,510 円
合計金額 19,030 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/04/20 5,500円 4,620円 4,400円 4,510円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しうまい さん

応募日:2021/04/24 (不成立)

このひとの里親募集

小さな太陽ニーナちゃん

小さな太陽ニーナちゃん

1才3ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

チビ猫4兄妹 チョビヒゲ君

横浜市港南区 1ヶ月()

だいこくてん子☆3/24(日)譲渡会予定

横浜市青葉区 2才()

ボス☆8歳以上

横浜市青葉区 8才()

おっとりとした性格です

平塚市 10ヶ月()

ベルビー☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

テイ☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

トカボン☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

てつや☆生後10ヶ月くらい

横浜市青葉区 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?