静岡県 - 猫の里親募集

ターキッシュショートヘア

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.155409

ターキッシュショートヘア

0 288

地域 静岡県
猫の名前 未定
年齢 3才5ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年5月31日(月)
掲載:2021-05-01 更新:2021-05-01

利用規約違反理由

寄付金の要求

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

気品
上品
穏やか

里親募集の経緯

※写真が現在一枚しかありません。

写真と実際見るのでは、違うので気になる方は見に来て下さい。
又は、ご自宅までお見合いに連れて行きます。
他の猫達も一度に見たければ、動物病院に見に来て下さい。

☆ターキッシュアンゴラの子と2匹一緒にご家族に迎えて下さる方を優先にさせて頂きます。


エイズ白血病検査済み(陰性)
ブロードライン済み
検便済み
⦿ お気持ち治療費を寄付して頂けるとしたら助かります。



★単身赴任中、引越しをして飼えなくなる可能性がある方、ネコアレルギーになった時に飼えなくなる方(アレルギーは、改善できます)、懐かないからと途中で放棄する方、飽きやすい方、老衰や病気になり見たくないと放棄をして最後まで面倒を見れない方、働いていない方、金銭的に厳しい方、条件と譲渡誓約書を守れない方は譲渡できません。


★ 自宅で飼える環境と確認が出来、譲渡誓約書の取り交わしが通る方になります。
*脱走対策の場所の説明などがあるので部屋を確認させて下さい。
*脱走対策をして頂き、脱走対策確認後のお引渡しになります。

時と場合によりお引渡しの日は、こちらまで来て頂く場合があります。

★後から金銭を要求する方は、応募は御遠慮下さい。

★コメント頂けましたら条件と譲渡誓約書を送ります。

★身分証明書を確認させて下さり、控えさせて頂ける方。
お引渡しの日に確認になります。

温かい家族に迎えてくださり最後まで可愛がって下さる方、宜しくお願い致します。

募集者さん

きいろいとり

きいろいとり

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2018/02/25 最終ログイン:2021/05/02

募集:64件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

讓渡規約を守る方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

真っ白美猫アリス

静岡市駿河区 8ヶ月()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

シャム風、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?