千葉県野田市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
漆黒のボディにぱっちりお目々が魅力です!

募集一時停止 里親募集 No.155512

漆黒のボディにぱっちりお目々が魅力です!

1 501

地域 千葉県
猫の名前 デイジー
年齢 6ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年6月3日(木)
掲載: 更新:2021-05-05

猫の健康状況

良好です。
ノミダニ駆除済・駆虫済・トイレ躾済・ワクチン接種済(21/05/01)・血液検査済(猫エイズ(ー)、白血病(ー))・不妊手術済・マイクロチップ装着済。

猫の特徴など

漆黒の艶やかな毛並みが魅力の、細面の美しい女の子です。
黒いボディにぱっちりと大きい、ゴールドの瞳が印象的です。
超多頭飼育現場の出身で、人の手の温かさを知らずに育ちました。
預かり当初は新しい環境に緊張した様子でしたが、徐々に慣れてきてケージ内でゆったりくつろいだり、おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。
しっとりと大人しい性格のように見受けられますが、まだ生後6ヶ月で伸び代が十分にあります。
デイジーのペースに合わせ、優しく根気強く関わって下されば、甘えん坊に育ち活発な部分も出てくると思われます。
デイジーは、超多頭飼育の現場で人から愛情をかけられることを知らずに育ちましたので、デイジーを怯えさせないよう、環境に充分配慮して下さるご家庭を希望します。
最初は必ずケージから馴らし、信頼関係が築け、よく懐くまでケージから出さないでください。馴れないうちにケージから出してしまうと家庭内野良となってしまい、人馴れが進まない可能性もあります。
猫との相性ですが、預かり宅の身体の大きな男の子のことは怖がってシャーしておりました。
慣れるにつれ次第にシャーはしなくなりましたので、時間が解決してくれるのかもしれませんが、1匹飼いでデイジーを溺愛していただいた方が良いかもしれません。
お留守番は上手にこなすことができます。
まだまだ育ち盛りのデイジーの日々の様子と環境に慣れていく変化については、インスタグラムにアップしています。
ぜひご覧下さい。
↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

里親募集の経緯

超多頭飼育現場よりレスキューされました。

募集者さん

kemikemi

@ちばわん
千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/29 最終ログイン:2021/05/05

募集:29件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で終生愛情を持ち、デイジーに合わせた生活スタイルで暮らして下さる方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いデイジーに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※ 大変申し訳ないのですが、猫が幼齢のため、ご高齢で独居世帯の方からのお申し込みはお断りすることがございます。
※ 猫アレルギーの有無(特にお子さま)をしっかりとご確認下さい。責任のある終生飼育には必要なことです。ご理解いただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/04 5,000円 5,000円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

つむみぃ さん

応募日:2021/05/04

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

撫で撫で大好き♡ショコラくん

千葉市中央区 3才()

スリゴロの片目のイケにゃん

八千代市 5ヶ月()

人懐こい甘えん坊なロマくん♪

南房総市 3才2ヶ月()

片目しか見えないけど元気な、ペーターくん

千葉市花見川区 1才7ヶ月()

キリッとイケメン黒猫のさこんくん

印旛郡酒々井町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?