鹿児島県 - 猫の里親募集

うっとり美形の甘えん坊にゃんこ

期間満了 里親募集 No.155581

うっとり美形の甘えん坊にゃんこ

1 815

地域 鹿児島県
猫の名前 ムスク
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 鹿児島
掲載期限 2021年7月5日(月)
掲載:2021-05-06 更新:2021-05-29

猫の健康状況

とても良好です。今まで健康上の問題があったことはありません。避妊手術済みなので発情期に大声で鳴くこともありません。

猫の特徴など

この猫ちゃんは人懐っこくてよく甘えてきて、とても可愛いです。気づいたらそばにそっと寄り添ってきていて、撫でたりお腹をさすってあげたりするとグルグル~と安心している声を出して喜んでくれます。上にのってきたり頭をスリスリしてきたりして甘えたい表現をします。可愛くて仕方がありません。また、もしかしたら他の猫ちゃんも同じ感じかもしれませんが、私が体調が悪かったり落ち込んでいたりすると心配した表情になってそばにきてなぐさめてくれます。心も優しい良い子だなと思います。
見た目は、目がきれいな青色で茶色、クリーム色、白色がところどころ混ざっている少し変わった毛の色をしています。個性があってとてもかわいいです。末端が茶色くてシャム猫のような感じです。肉球の色は茶色の足とピンクの足があります。細身なスタイルで脚も長めで美形な顔立ちとスタイルです。うっとりときれいな目で見つめてくる仕草がとてもかわいいです。

里親募集の経緯

この猫はもと野良猫です。家の周りにいてとても痩せていて餌を与えていましたが、気持ちに負けて1年ほど前に家に入れてしまいました。それからは家の中で飼い、たまにリードをつけて外を散歩するなどして飼ってきました。病院に一度連れて行き健康上の問題はなく、虫除けの注射をしました。すぐに里親を探そうと掲載をしましたが見つからずに1年も経ってしまいました。愛着がわいてずっとこの猫といたいというのが本音ですが、親の事情や収入、また私は鹿児島にずっといられるわけではないので少しでも早くこの猫ちゃんの新しい家族を見つけたいと思っています。
どうか前向きにご検討の程よろしくお願いします。

募集者さん

LTjp

LTjp

鹿児島県 23歳 女性 ユーザ登録:2020/07/18 最終ログイン:2021/05/29

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

鹿児島県限定で、可能であれば鹿屋市内でお渡しできればと考えています。
私はできませんでしたが、この猫ちゃんをずっと家族として大切にしていただける方に里親様になっていただくことを願っています。飼い主が変わる、外に離されるなど辛い経験をもうさせたくないと考えています。合う合わないなどあるかもしれませんので、期限付きで試しに飼ってみて様子を見ることも可能にしようと思いますのでどうぞ前向きにご検討の程よろしくお願いします。ご質問があればこの猫ちゃんのことをさらに詳しくお伝えできますので、ご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/05/14

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?