千葉県 - 猫の里親募集

大きな甘えん坊のふくまる、穏やかな性格

期間満了 里親募集 No.156130

大きな甘えん坊のふくまる、穏やかな性格

0 731

地域 千葉県
猫の名前 ふくまる
年齢 7才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月6日(水)
掲載:2021-05-19 更新:2021-09-06

猫の健康状況

病院で診て頂き、特に問題は無いと診断受けました。

今迄に行った医療処置
・体調チェック
・ノミダニ駆除
・虫下し投薬
・去勢手術
・血液検査(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
・ワクチン接種

猫の特徴など

とにかく大人しく穏やかな性格のふくまる。とっても大きな身体ですが、小心者で少し怖がりです。問題なく触れます。抱っこは気が向いた時しか出来ません。人の近くで、のんびりと過ごすことが好きみたいです。
ただ、元の飼い主さんから離れたショックは大きく、我が家に来て1週間はほとんど食事が出来ませんでした。病院でも診て頂きましたが、体は特に問題なく、心の問題だと言われました。
現在はしっかりご飯も食べれるようになりました。猫には全く攻撃しませんが、猫より人が好きなようです。
一人っ子希望でお願いしたいと思っています。

毛色ですが口元だけが白っぽく他は茶色です。しっぽは長いです。

里親募集の経緯

※保護活動仲間の掲載お手伝い、代理投稿です。

猫仲間が飼育放棄された茶白の男の子を保護しました。1度里親様が決まりましたが、諸事情あり、再募集となりました。
とても大人しく性格花丸。頭の良い子です。7歳位。今度こそ、素敵な出会いがありますように。


★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/

★保護活動仲間のブログ
「保護っ子達の近況報告ブログ」
http://hogonu.blog.jp/

こちらもご覧下さい。

募集者さん

チェブシフォン

チェブシフォン

千葉県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/01/07

募集:188件 決定:22件 ありがとうの声:4件

応募条件

・まずは館山にお見合いにいらして頂き、後日ご自宅迄お届けに上がらせて頂きます。
(虐待目的の里親詐欺防止のため、ご理解ください。)
・館山まで会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、トライアルとさせていただきますので予めご了承ください。
・完全室内飼い。
・ペット可のお住い方。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、契約書にサインをお願いします。
・トライアル中は、毎日排便と食欲、体調の報告をお願いします。
・写真もLINE経由で添付必須でお願いします。
・譲渡前に、事前に飼育環境を見させて頂く事がございますので
・同棲中のカップルの方・男性の単身者の方は、お断りする場合がございます。御理解頂ければ幸いです

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/19 5,000円 8,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

27、28、31日譲渡会 

柏市 2才()

森永アイス3兄弟 

木更津市 4ヶ月()

森永アイス3兄弟

木更津市 4ヶ月()

美形の茶シロ君

木更津市 9ヶ月()

女子力♥️ひなたちゃん

市川市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?