北海道 - 猫の里親募集

甘えん坊・食いしん坊★トキ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.156422

甘えん坊・食いしん坊★トキ

1 1433

地域 北海道
猫の名前 トキ
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2021年7月24日(土)
掲載:2021-05-25 更新:2021-07-02

みんなへのメッセージ

お見合いで決定しました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノンキャリア(エイズ・白血病、共に陰性)
駆虫済み
ワクチン済み
去勢済み

ご飯によっては血便が出ます。
グレインフリーのご飯で改善。

猫の特徴など

抱っこもOKな甘えん坊。
ベタベタ過ぎず、程よい甘え方。
お留守番もできるので、一人暮らしの方でも大丈夫です。
オモチャも大好き!

体大きめで、安定のずっしりがっちり男子です。

食いしん坊で人のご飯にも興味津々なので、人の食事中は、ケージの中に入れておくの推奨。
食い意地の点だけ考慮してもらえれば、猫初心者の方でも飼いやすいかと思います。

基本的に1匹飼い希望です。
今のところボス気質が強いのか、猫とはあまり仲良くできません。
(小柄なポジティブな子なら合うかも)

里親募集の経緯

網走での多頭崩壊の相談を受けて、保護しました。

ケアも終わってますので、里親募集します。

募集者さん

kayoko...

kayoko...

@ニャン友ねっとわーく
北海道 40代 女性 ユーザ登録:2012/02/08 最終ログイン:2023/10/29

募集:123件 決定:23件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
②完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
③ペット可住宅にお住まいの方
④家族全員の同意を得られている方
⑤病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
⑥札幌市内及び近郊にお住まいの方
⑦保護時にかかった医療費をご負担をしていただける方(お届け時の交通費も別途NPO規定でかかります。お見合い時にご確認ください)※その他の治療費は、保護から2年経過しているのもあり、札幌に移動してから再検査した分になります。

直接のお見合いはニャン友ねっとわーくの譲渡会等行います。
譲渡会で本猫を見ていただき、気に入っていただければ面談をします(譲渡会に都合が悪くて来れない方はお見合い日要相談)。
面談のうえ譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
先住猫さんがいる場合は相性を見るためトライアル(期限付きのお試し飼い)をお願いします。
譲渡が決定した場合は、譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。

なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。ご両親とお出でください。
一人暮らしの方、60歳以上のかた(ご夫婦でも)は後継人が必要です。
また、あと15年生きると想定し、70歳以上の方に関しましては、後継人がいてもお断りする可能性もあります。できるだけ最期まで看取れるお家にお願いしたいです。※後継人の方と一緒にお見合い来ていただけるとスムーズです。
生活保護の方、定年以外の定職についていない世帯、譲渡不可とさせていただきます。

譲渡は札幌近郊でお願いします。千歳・岩見沢・小樽くらいまでの距離までなら可能。

生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

⚠私の仕事が多忙期なため、返事少々遅れる可能性あります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 9,000 円
その他治療費 11,000 円
合計金額 33,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/25 3,000円 10,000円 9,000円 11,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/07/02

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

愛想良し

登別市 11ヶ月()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

誰にでも懐く男子

登別市 10ヶ月()

おっとり大人しいおじいにゃん

札幌市中央区 10才2ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 4才6ヶ月()

ツンデレタキシードくん

北見市 11才2ヶ月()

【マーチ】スコティッシュフォールド

標津郡標津町 12才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?