奈良県 - 猫の里親募集

四葉のクローバー

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.156653

四葉のクローバー

3 1235

地域 奈良県
猫の名前 若葉・双葉・三葉・四葉
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 奈良
掲載期限 2021年9月23日(木)
掲載:2021-05-29 更新:2021-08-24

みんなへのメッセージ

3人の方からお問い合わせがあり、お一人は奥様の体調からご辞退されました。他のお二人はお留守番時間が多くて、ヘルペスの風邪を持っている仔猫は体調が急変する恐れがあり、ご説明をさせて頂きました。医療のケアにすぐ対応して下さるご家族様に2匹ずつペアで貰われました。お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

猫の健康状況

4匹の内の2匹が熱を出し、
獣医さんで治療を受けました。現在も目薬で風邪のケアをしています。体重は保護時点では、350㌘前後でしたが、今では850㌘~950㌘になりました(^-^)※6月半ば時点

猫の特徴など

全員が女の子の珍しい4姉妹です。ウィルス検査は1匹だけ
受け、陰性でしたが、他の3匹も近日中に受ける予定です。どの子猫も、人が大好きで近よってきたり、お膝の上に登ってきて、甘えてくる姿がとっても可愛らしいです♬
また、女の子なので、少しほっそりとして、動きはお淑やか?です😁

里親募集の経緯

5月3日に庭掃除をしていた所、母猫が玄関先に4姉妹を加えて置きにきたそうです。
困って、私の知人にレスキューを頼みましたが、近くにおらず地域的に近い私に電話がかかってきました。近くに餌やりをして増やしている家族が住んでいますが、問い合わせに行きましたが、外の猫は野良猫だと言い放ち手術もせず、放任している状況でした。なので、飼い主さんは居なくて仔猫たちの居場所もないと判断し、保護しました。

余りにも小さくて育つかどうか不安な位でしたが、昼夜を問わず献身的にお世話をしてくれた友人のお陰でここまで育ちました。

募集者さん

ニャンのばあば

ニャンのばあば

大阪府 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/17 最終ログイン:2024/02/03

募集:51件 決定:8件 ありがとうの声:2件

応募条件

今回はまだ小さいので、特に昼間に在宅されており、猫たちの様子を見守る事が出来るご家族様を探しています。

また、あたため合えたり、社会性を身に付けたり出来るよう2匹ペアでの譲渡を希望しています。仔猫たちの心理的な事も考えて一緒に遊べる姉妹だと、譲渡後の変化にも馴染みやすいかと思います(^-^)

お問い合わせに際しては、決定までにお時間を頂戴するので、どうかご了承下さいますようお願いします。m(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/29 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

るいすい14 さん

応募日:2021/06/03

ユーザ画像

yotajiro さん

応募日:2021/06/04

ユーザ画像

ストライボス さん

応募日:2021/06/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?