岡山県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
お見合い予定☆むつきちゃん♀

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.156790

お見合い予定☆むつきちゃん♀

0 367

地域 岡山県
猫の名前 むつきちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 香川
掲載期限 2021年6月30日(水)
掲載: 更新:2021-06-06

みんなへのメッセージ

見て下さった方々ありがとうございました。

猫の健康状況

・エイズ・白血病(陰性)
・仮ワクチン接種済み
・便検査(陰性)
・フロントラインスプレー済み
・プロコックス投与済み
・ジスロマック投与済み

・現在、1日4回、ロイヤルカナンの子猫用ムースとカルカンパウチを混ぜたものを食べています。
 半分自力摂取。
 半分スプーンでの介助が必要です。
 とても食欲はあるので、よく食べてくれます。

・トイレしつけ済み
・体重 600g(5/31)

猫の特徴など

・キジシロ

・とっても人懐っこい子で甘えん坊です。
 自らお膝に来てくれたり、抱っこされたりするのが 大好きです。
 常にゴロゴロ言ってます。
・他の保護猫ちゃん達とも仲良く遊んでいます。

動画→YouTub ねこびより
https://youtube.com/channel/UCdt9kX-VpEUauWdLgBefhtA

里親募集の経緯

愛護センターから引き出しました。
殺処分される猫を1匹でも減らしたいと思い、個人で保健所や愛護センターからの引き出しによる里親探しのボランティアをしています。
厳しい現状の中せっかく助かった命です、優しく責任感のある里親様を探しています。

募集者さん

ねこびより6

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2018/10/15 最終ログイン:2021/06/17

募集:57件 決定:22件 ありがとうの声:3件

応募条件

★やり取りをスムーズに進めたいので、必ず最後まで読んで応募して下さい。

【応募条件】
・1日4回、餌を与えることが出来る。
 (子猫のお留守番時間が少ないご家族)
・昼夜問わず病院に連れて行ける。
・完全室内飼育
・ワクチン接種(毎年)
・6ヶ月ころまでに不妊手術
 (必ず報告をお願いします)
・生涯、家族として責任を持って可愛がって下さる方。
・家族全員が猫を飼うことに賛成していること。
・先住犬猫がいる場合、避妊去勢手術、ワクチンをしていること。
★お見合いの前に、いくつか質問をさせて頂くことがあります。

【お見合い時】
・お渡しの際には誓約書、愛護センターに提出する書類にサインして頂き、身分証明書(できれば免許証)を確認させて頂きます。
・賃貸でペット可のところにお住まいの方は、必ず契約書を確認させて下さい。
★同居家族2名以上で、お越し下さい。
 (ご家族以外の方は、ご遠慮下さい)
★男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ず女性のご家族の方と一緒にいらして下さい。
★お見合い時間は1時間以内で、宜しくお願い致します。

【応募時】
・ご家族全員が猫を飼うことに賛成しているか、お知らせ下さい。
・先住犬猫がいる方は、避妊去勢手術、ワクチンの有無をお知らせ下さい。
・お見合い希望日時(第1希望、第2希望)をお知らせ下さい。
 13時半以降で、お願い致します。
 (お見合い希望日時が5日以上先になる方は、改めて応募して頂けると助かります)
★保護枠を空け1匹でも殺処分から救いたい為、できるだけ早くご返信頂き、早くお見合いに来て頂ける方を優先させて頂いておりますので、ご了承下さい。
★譲渡後は猫ちゃんの様子を教えて頂いたり、避妊去勢のご報告を頂いております。LINEやメールのやり取りが出来ない環境の場合は応募は、ご遠慮下さい。
★1人暮らし、高齢者、同棲、未成年の方の応募は、ご遠慮下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/05/31 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?