福島県 - 猫の里親募集

生後2か月 女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.156950

生後2か月 女の子

2 931

地域 福島県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城 福島 茨城
掲載期限 2021年7月3日(土)
掲載:2021-06-03 更新:2021-06-23

みんなへのメッセージ

この度、3姉妹いっしょに譲渡となりました。これからも姉妹離れることなく生きていくことができます。
気にかけて下さいました皆様。本当にありがとうございました。

猫の健康状況

とても元気です。ご飯も良く食べます

猫の特徴など

尻尾はまっすぐで白茶です。

里親募集の経緯

動物愛護センタ-からのレスキュ-です。

募集者さん

退会者

応募条件

生後2ヶ月の子猫達。いまが最高に可愛い時期です。が!この天使のような可愛らしさも時間の経過とともに薄れていきます。大きくなった猫は普通の猫さんです。それでも変わらずこの子達を愛し続けることができますか?
猫は人間がそばにいないと生きていくことができません。野良猫の平均寿命は3年といわれております。
脱走防止は大丈夫でしょうか?病気になっても見捨てず完治させるべく最大限の努力をしていただけますか?老猫になれば介護が必要になるかもしれません。最期の時まで優しさと愛情を注いでくださいますでしょうか?
この子達は愛護センタ-からのレスキュ-です。コロナ禍でセンタ-に出向く方が激減した中で、やっと生きる権利を得た子達なのです。切に幸せを願っております。(動物愛護センタ-も保健所同様処分はあります)

【譲渡条件】

①ペット可の住宅であること。
 賃貸住宅の場合は文面でペット可を証明できる物のご提示をお願いしております。
②ご家族様全員の同意があること。
③完全室内飼育のを希望しております。脱走防止対策の取れる方。
④飼育環境のアンケ-トにお答えできるかた(アンケ-トは輸送しておりますので宛名とご住所をお伺いしております)
⑤途中で飼育放棄をせず、家族の一員として最後まで共に暮らすことができる方。
⑥避妊手術(生後6か月経過後)、ワクチン接種(2、3回目)をお約束いただけるご家庭
 避妊手術は領収証もしくはレシ-トの郵送をお願いしております。センタ-へ提出致します
⑦まだ生後2ヶ月程なので小さなお子様がおられるご家庭ですと子猫がおもちゃになってしまわないかとても心配しております。小さなお子様のおられないご家庭を希望します。
⑧先住犬のいないご家庭。また先住猫がいる場合は相性確認が必須となります。

なお、単身者・未成年者・同棲中の方・生活保護受給者のかたには大変申し訳ないのですが、譲渡は致しておりません。
60歳以上のご夫婦様のみのご家庭は万が一、継続飼育が出来なくなった場合に代わって引き続き飼育してくださる後見人がおられることを前提とし検討いたします。(後見人の方ともお話をさせていただいております)

お届けの際の交通費をお願いしております。お届け先により金額が異なりますので事前にご相談させて頂いております。
お届け範囲外でもお届できる場合がございますのでお問い合わせください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/06/03

ユーザ画像

フェラーリ さん

応募日:2021/06/04

ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

長毛の女の子

西白河郡西郷村 2才()

やんちゃ系の黒猫

伊達郡川俣町 1才()

もふもふ甘えん坊さん

伊達郡川俣町 1才()

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

元気なニャン太

いわき市 7ヶ月()

可愛い白猫

伊達郡川俣町 9ヶ月()

食欲旺盛なサビ猫ちゃん

福島市 2才3ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?