佐賀県 - 猫の里親募集

元気いっぱいキジトラ(麦わら)♀2ヶ月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.157087

元気いっぱいキジトラ(麦わら)♀2ヶ月

0 411

地域 佐賀県
猫の名前 素敵な名前をつけてあげて下さい
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 佐賀
掲載期限 2021年7月29日(木)
掲載:2021-06-05 更新:2021-06-29

みんなへのメッセージ

里親さん決定しました。

猫の健康状況

ノミダニ駆虫済み。検便してお腹に虫がいないのも確認済み。
抗体検査は陰性でした。
すごく元気な子です。ご飯もいっぱい食べます。

猫の特徴など

2ヶ月くらいのキジトラ(麦わら)の女の子です。
人懐っこい性格で、撫でてあげるとゴロゴロ。猫じゃらしで遊ぶのが大好きな人馴れしている子です。

里親募集の経緯

佐賀県小城市小城町松尾で保護主が夜の散歩中、工事現場で子猫の鳴き声が聞こえるので、しばらく様子見しましたが、近くに母猫の姿がなく、交通量の多い道路に面していることから保護されました。
迷い猫の可能性もあるので、しばらく掲示板にも載せていましたが2週間経過したので里親募集に切り替えました。

募集者さん

チーム平川

チーム平川

@めろん
熊本県 60代 男性 ユーザ登録:2019/01/03 最終ログイン:2023/06/22

募集:122件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

※大変申し訳ありませんが、保護主の意向で、コロナ禍であることから募集地域は佐賀県内に限らせていただきます。

・ペット可物件にお住まいの方
・終生家族の一員として責任を持って愛育してくださる方。
・脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方。
・ワクチンなど、必要な時に必要な医療行為を受けさせていただける方。
・去勢手術必須です。(先住猫に未施術の猫がいる場合は譲渡不可となります)
・ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方。
・ご自宅までお届け出来ます。その際身分証の確認と居住環境の確認をお願いします。空輸などは、猫の負担になりますので行っておりませんので、車で移動できる範囲内になります。
・身分証のご提示、譲渡契約書にサイン捺印をご了承いただける方(賃貸物件の場合ペット飼育可が確認できる契約書やパンフ等ご用意ください)
・単身・ご高齢の場合は、もしも飼えなくなった場合に後々引き継いで飼っていただく方(ご同意が必要)がいらっしゃる方。
・譲渡後一定期間は月イチ程度で構いませんので写真等で近況をお知らせしていただける方。
・初めて飼われる方、先住猫がいる場合、相性もありますので1~2週間程度のトライアル(試し飼い)期間を設けることを推奨します。

※虐待目的や里親詐欺などから猫たちを守るため、立ち入った事をお伺いする場合もあります。どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

佐賀県の里親募集

甘え上手な白きじ猫さん

鳥栖市 4才4ヶ月()

天然系★おしゃべり白猫

小城市 2才()

小柄な白キジ猫さん

鳥栖市 4才()

真っ白顔だけ白きじさん

鳥栖市 2才2ヶ月()

おっとり白きじさん

鳥栖市 3才3ヶ月()

シッポが短い白猫

伊万里市 2才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?