千葉県 - 猫の里親募集

グレー縞模様のシルビアちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.157171

グレー縞模様のシルビアちゃん

1 611

地域 千葉県
猫の名前 シルビア
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 千葉
掲載期限 2021年8月5日(木)
掲載:2021-06-06 更新:2021-07-25

みんなへのメッセージ

有難うございました。

猫の健康状況

良好です
ノミ取り済
検便済
駆虫済
3種混合ワクチン済
猫エイズ・白血病ウィルス検査はともに陰性

猫の特徴など

仮名: シルビアちゃん(メス)
毛色: 淡いグレーの縞模様で、尻尾がとても長いです。
性格: まだはっきりとした個性はわかりませんが、生後2日からミルクで育っているので、人を怖がらず、人好きです。威嚇なく抱っこ出来、抱っこすると甘えます。 じゃらしやかけっこ、にゃんプロも好きです。 ご飯はたくさん食べませんが催促はします。 大人猫とは見ていますが、あまり接触がないので、上手く付き合えるかはわかっていません。 出来れば優しい先住猫ちゃんがいるお家が良いかと思います。

里親募集の経緯

会社の敷地内で産まれました。母親が1歳未満で若いためが生後2日で飼育放棄してしまいましたので、保護しました。

募集者さん

kon-chan

kon-chan

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2015/03/27 最終ログイン:2024/03/19

募集:266件 決定:44件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご高齢者のみのご家庭には、後見人が必要です。ご相談下さい。
*子猫は原則55歳まで、後見人がいらっしゃる場合60歳までとさせて頂いています。
*同時に他の猫に応募されている方はお断りさせて頂きます。
*単身者・独身の方・学生の応募は不可です。
*ペット可の物件にお住まいで、完全室内飼いの出来るかた。(ベランダに出すのも禁止)
*先住猫がいる場合も、完全室内飼いをされている方。
*脱走防止に努めて下さるかた。
*ご家族にアレルギーのない事を確認出来るかた。(猫飼い初めての方は、出来るだけ病院で検査を受けてご確認下さい)
*ご家族全員が飼う事に賛成の方。(意見の食い違いのないように家庭内で十分ご相談下さい)
*猫を飼える状態の方。
*保護主宅でのお見合い時に、簡単なアンケートにお答えいただき里親申し込み用紙に必要な事を書いて頂きます。お届け日は相談の上、後日ご自宅までお届けします。 
*トライアルは1週間もうけています。 期間中はメールにて、毎日報告して頂きます。
*お届け時に、譲渡誓約書にサインを頂けるかた。
*お見合い、お届けなどを考慮して、千葉県内か近郊の方を希望します(猫に負担がかからない範囲)
*応募の際には、 年齢、家族構成、飼育経験、先住動物の有無、飼育環境などをお知らせ頂きたいです。(猫の性格によって猫飼育経験者が良い場合もあります。 犬と合わない猫もいますので、必ずお書き下さい)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 9,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 5,600 円
合計金額 18,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/11 9,000円 4,000円 0円 5,600円
2021/06/06 4,500円 4,000円 0円 5,600円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

totonana さん

応募日:2021/06/09

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

べたなれ♪ くるみちゃん

南房総市 11ヶ月()

青い目でクリーム色の可愛い女の子

千葉市稲毛区 8ヶ月()

きれいめ男子 えいた

君津市 1才3ヶ月()

2匹一緒希望♥️もこちゃん

市川市 5ヶ月()

甘えん坊♥️ぽぽ君

市川市 6ヶ月()

甘えん坊♥️ぷぷ君

市川市 6ヶ月()

怪我からの復活★アクアちゃん

千葉市美浜区 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?