茨城県 - 猫の里親募集

みいちゃんズ

決定 里親募集 No.157195

みいちゃんズ

5 1195

地域 茨城県
猫の名前 かい
年齢 2ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
決定日 2021年6月16日
掲載:2021-06-07 更新:2021-06-16

みんなへのメッセージ

応募条件を満たして下さる方に出会え心から感謝しております。ご応募ありがとうございました!

猫の健康状況

元気いっぱいです!
地域猫のため病気がないこと等の保証はできませんが、折々めんどうみてて具合悪そうな様子を見たこといです^ ^
ご飯はキャットフードに加え、おりおりアジやサワラや鶏肉など与えてます。
たくさん眠り適度に遊び少し食べてを繰り返し、すくすく育ってます。

猫の特徴など

灰色の音読みしてますが、美形なのでashみたいな名前も似合いそうですね!
地域のボス猫と同じ柄で一番賢くきょうだいのリーダー的な感じです。
周りを良く見ていて変わったことにいちはやく気付き、順応も早いです。

里親募集の経緯

うちの納屋で地域猫のみいちゃんが子猫を5匹産みました。
性別は判りしだい追記します。
産まれたのはたぶん4月下旬頃です。
何年か前にも同じことがあり、みいちゃんが生後2~3ヶ月の子猫を引き連れ近所を散歩してるうち自然と貰われていったようです。
梅雨入りすると蚊も多く病気になりがちなため、今回は早めに募集をかけさせて頂きました。

募集者さん

 星の宮s

星の宮s

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2013/06/01 最終ログイン:2022/05/29

募集:18件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

すでに近隣で興味をお持ちの方々もいらっしゃるため、返信前に決まってしまいましたら大変申し訳ありません。

ネットを介した子猫の受け渡しについては、さいきんトラブルもあるそうなので、お互いのために応募条件を記載させて頂きます。

1. 動物愛護法に則り猫を飼育できる方。

2. 成猫するまで写真を適宜送信して下さる方。

3. 募集者/応募者が互いに迷惑をかけないことを約束する旨の簡潔な誓約書を交わすことができる方。
(初対面の場合のみ。書式はネット上に出回っている複雑なものではありません。弁護士作成の公平を期したものです)

4. 募集者/応募者いずれかが住居を明かすことになるため訪問の際は互いに免許証等を提示できる方。

5. 自分がされて嫌なことを人や猫にしない方。猫が自由に外も散歩したり、一度は子育てできると良いなと思ってます。
(もちろん際限なく子猫が産まれてしまうのは猫にとって負担だと思います)

のびのび昔ながらの飼い方ができる方と子猫が出会えたら嬉しいです!



おそれいりますが上記の条件を満たせる方へのみ対応させて頂いております。
とくに条件5につきまして、応募者様の環境や方針等をお書き添えのうえメッセージを頂けましたら幸いです。

(なお地域猫のため当家には不在のことがあり、何回かご来訪頂かないと猫に会えない場合がある一方、一回で応募者様を母猫が信頼し子猫を託すこともありました。応募者様が立ち去るまで母猫が神妙にこうべをたれ見送る姿を見ていると、おどろくほど猫は様々状況が判っているようです。こうした点をご了承のうえお越し頂けますと大変ありがたいです)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/06/07

ユーザ画像

ろびお さん

応募日:2021/06/08

ユーザ画像

tomato99 さん

応募日:2021/06/11

ユーザ画像

すかりょう さん

応募日:2021/06/14

ユーザ画像

きょんぞ さん

応募日:2021/06/16

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

甘えん坊のキジトラ長毛

鉾田市 3才()

オレンジ麦わらの美猫さん

かすみがうら市 2才5ヶ月()

不器用甘えたがり猫ちゃん

鉾田市 1才7ヶ月()

負けるなエイズっ子 フワトラ ★ たの

ひたちなか市 8ヶ月()

マーブル柄の甘えんぼジャスミン

日立市 1才1ヶ月()

イケメンな甘ったれ小僧

水戸市 6ヶ月()

ベタベタおひざ猫

水戸市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?