千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊のゆず君、家族募集中

決定 里親募集 No.157306

甘えん坊のゆず君、家族募集中

1 659

地域 千葉県
猫の名前 ゆず
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年7月15日
掲載:2021-06-08 更新:2021-07-15

みんなへのメッセージ

ようやく素敵な家族が出来ました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

保護時に猫風邪の症状があり、右目に膜がかかったようになっていますが、視力はあるようで、全く気にせず走り回っています。
くしゃみの症状が続きましたが、投薬でほぼ改善しています。
血液検査、エイズ白血病は陰性です。
駆虫済みです。
ワクチン2回接種済みです。
去勢手術も済んでいます。

猫の特徴など

ツルツルフワフワなきれいな柄のキジシロで、しっぽは長めです。
活発でよく走り回る元気な子ですが、いつも人のそばが好きな甘えん坊さんです。
ちょっとテンション高めな時もありますが、寝る時は添い寝もきちんとしてくれる可愛い子です。
対人は全く問題ありませんが、対猫はグイグイいくタイプです。大人な猫には大分うざがられていますが、一緒に遊んでくれる先住さんがいる家は大歓迎です。
もちろん1匹でベタベタの甘えん坊にしても良いかと思います。

里親募集の経緯

知人の家で出入りしている子猫を保護しました。知人は高齢、また多数の猫を飼っているため我が家にやって来ました。
我が家でも病気治療中の猫を含め多数飼っているので、家族を探しています。

募集者さん

クライダイキー

クライダイキー

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/01 最終ログイン:2023/12/31

募集:39件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

我が家にてお見合いをしていただき、ご縁がありましたら後日お届けに伺います。
その際2週間のトライアルをお願いします。
トライアル期間中は定期的な連絡をお願いします。

*完全室内飼いをお願いします。

*ぺット飼育可能なお住まい(黙認は不可になります)で、一人暮らしのかたでも大丈夫ですが、まだ子猫なので高齢のかたのご応募はお断りします。

*同居のご家族がいる場合、未成年のかたは同意をお願いします。
特に未成年のかたのご応募は、猫を飼うにはそれなりの費用がかかることを理解した上で、ご家族の同意をお願いします。

*定期的なワクチン接種、健康チェックをお願いします。

ご応募を頂きましたら、アンケートをお送り致しますのでよろしくお願いします。

日々の様子をブログで紹介しています。
「猫のいる日々」
pia07.exblog.jp

とても人が好きで甘えん坊なゆず君ですが、目のハンデがあるせいか中々良いご縁に恵まれません。
ちょっとやんちゃな男の子、対人対猫全く気にせずグイグイ来ます。
よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぐでた さん

応募日:2021/06/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?