千葉県 - 猫の里親募集

元気なチョコ君、家族募集中

決定 里親募集 No.157307

元気なチョコ君、家族募集中

2 560

地域 千葉県
猫の名前 チョコ
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年7月16日
掲載:2021-06-08 更新:2021-07-16

みんなへのメッセージ

思いがけず兄弟での譲渡となりました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

ご飯もよく食べ、トイレもきちんと出しています。
風邪症状も無く、元気に走り回っています。
今週末に1回目のワクチン接種予定です。
駆虫済みです。
血液検査はまだ小さいので行っていません。

猫の特徴など

ツルフワな黒猫ですが、黒というより少し茶系?かもしれません。
尻尾は少し長めで先がカギになっています。
とても元気で好奇心旺盛で、兄妹の中で1番最初にじゃらしに食い付いてきました。
人慣れはまだ修行中ですが、撫でると気持ち良さそうにしているので、直ぐに慣れてくれそうです。

里親募集の経緯

同僚の敷地内で母猫が連れてきたそうで、母猫は避妊手術をしてリリースしました。
同僚宅にも複数頭猫を飼っていて、我が家も病気の猫含め多数飼っているため、家族を募集することになりました。

募集者さん

クライダイキー

クライダイキー

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/01 最終ログイン:2023/12/31

募集:39件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

我が家にてお見合いをしていただき、ご縁がありましたら後日お届けに伺います。
その際2週間のトライアルをお願いします。
トライアル期間中は定期的な連絡をお願いします。

*完全室内飼いをお願いします。

*まだ生後約2ヶ月と小さいので、ケージか専用に部屋の用意をお願いします。

*ぺット飼育可能なお住まい(黙認は不可になります)で、一人暮らしのかたでも大丈夫ですが、まだ子猫なので高齢のかたのご応募はお断りします。

*同居のご家族がいる場合、未成年のかたは同意をお願いします。
特に未成年のかたのご応募は、猫を飼うにはそれなりの費用がかかることを理解した上で、ご家族の同意をお願いします。

*定期的なワクチン接種、時期がきたら去勢手術、健康チェックをお願いします。

ご応募を頂きましたら、アンケートをお送り致しますのでよろしくお願いします。
日々の様子をブログで紹介しています。
「猫のいる日々」
pia07.exblog.jp

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねこ0121 さん

応募日:2021/06/09 (不成立)

ユーザ画像

くろはい さん

応募日:2021/06/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?