沖縄県 - 猫の里親募集

側溝に落ちていたサビ子猫ちゃん?

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.157329

側溝に落ちていたサビ子猫ちゃん?

0 531

地域 沖縄県
猫の名前 高子(仮名)
年齢 1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年8月8日(日)
掲載:2021-06-09 更新:2021-07-11

みんなへのメッセージ

お陰様で素敵な里親にお譲りしました!

猫の健康状況

現時点ではノミダニ駆除のみ済み。
まだ生後1ヶ月の為、その他の処置(虫下し、ワクチン接種、血液検査等)はまだです。

体重が500gを超えたら虫下し、ワクチン接種等を予定してます。

たくさんご飯を食べ元気いっぱいです😸
現在少しウンチがゆるい為、先生からのアドバイスで餌を変えて様子見です。

トイレ躾済み!!!

猫の特徴など

最初は小さくシャーと威嚇しましたがすぐに慣れて今は人懐っこくオモチャでたくさん遊ぶやんちゃ娘です!!!笑

里親募集の経緯

2週間前から時々住んでいる3階の部屋まで子猫の鳴き声が聞こえる為、探してみるもののなかなか発見には至らず…今月初めにようやく、歩道近くの側溝に落ちて泣いている子猫を発見し保護致しました😸

先に保護した生後7ヶ月の子猫ちゃんとも仲良しさんです^ ^
出来れば先に保護した生後7ヶ月の子猫ちゃんと2匹一緒に引き取ってくれる方がいればありがたいです😆
もちろん1匹のみの引き取りオッケーです!

ウチでは既に猫4匹と犬1匹を飼っていてこれ以上増やす事が出来ず里親募集を致します。
完全室内飼い、最低限の医療処置(毎年のワクチン接種、避妊手術、具合が悪くなった時)を責任持ってお世話出来る方にお譲り致します!

募集者さん

よんなーよんなー

よんなーよんなー

沖縄県 40代 女性 ユーザ登録:2018/01/24 最終ログイン:2024/03/28

募集:74件 決定:11件 ありがとうの声:1件

応募条件

高齢者の方の里親希望は申し訳ありませんがどなたか他にご家族の方が一緒に住んでいる方に限らせていただきたいと思いますのでご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?