沖縄県 - 猫の里親募集

急募!生後2ヶ月の男の子

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.157377

急募!生後2ヶ月の男の子

0 350

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年7月10日(土)
掲載:2021-06-10 更新:2021-06-17

みんなへのメッセージ

ありがとうございました😭

猫の健康状況

生後2ヶ月ぐらいではないかと思います
元気いっぱいです

猫の特徴など

とても元気で活発で甘えんぼうです。アピールでとてもよく鳴きます。猫じゃらしで遊ぶ事が大好きです。誰かが側にいないと寂しがります。人は好きなようで触ったり撫でてあげるとノドを鳴らしふみふみして甘えます。
昼間瞳の色を見ると全体がとても薄い水色みたいな色に真ん中の瞳の回りに薄い茶色の色もあり変わった目の色をしていて綺麗です。毛は全身真っ白です。大きくなったらカッコいい猫になりそうです。
写真は夜室内で写したため
昼間に写真を撮って追加したいと思います!

この子に良い里親様が見つかるよう
願っています。

里親募集の経緯

母猫、兄弟とはぐれて迷子になってしまったのか大声で2日間声がかれるほど鳴き家の周囲にいるのを見かけました。
様子を見ましたが雨続き難しそうなので保護しました。その後届出済み(飼い主不在を確認済み)


うちにはすでに飼い猫も3匹おり
現在違う野良猫(授乳中)とその子猫を保護したばっかりで母猫の避妊手術と里親募集の準備をしています。保護猫が7匹となり飼い猫のストレスも大きくなってきていて、
また保護した野良猫の母猫子育て中なのもありこの子をすごく威嚇して攻撃しそうになるため離して保護していますが部屋数も足りなくとても手いっぱいで急募させて頂きます!!!
どなたかこの子猫ちゃんの里親になっていただけませんか?
一生大切に家族として迎えいれてくれる方
まだ生後2ヶ月小さいので寂しくないよう愛情をいっぱいそそいで育てて下さる方。
宜しくお願い致します!!!




猫チャンの幸せを守るためにいくつか質問させていただく場合があります。ご了承下さいませ

※近頃、里親詐欺や猫虐待が多発しているとユーザー様から情報を頂きました。
猫達を守るため、一生涯大事に飼ってくださる里親さんに導くため、初心者ですが頑張りますので、ご理解頂きますようお願い致します!

○家族全員が猫を飼うことに賛成し、猫アレルギーなどなく迎えいれてくれる方

○ワクチン摂取をちゃんとしてくれる方
○ペット可能物件に在住の方
○時期がきたら去勢、避妊をしてくれる方
○必要な時に治療など受けさせて頂ける方
○途中捨てたりしない方、一生涯大事に飼ってくださる方
○免許証のご提示、譲渡契約書に捺印して下さる方
○今後、写真つきで近況報告に対応してくださる方(必要と判断した場合お願い致します)

※猫達の幸せ安全を考えて、立ち入った事をお伺いする場合があります。ご理解頂きますようお願い致します!

募集者さん

シロジュニア

シロジュニア

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2018/06/17 最終ログイン:2022/06/29

募集:9件 決定:3件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?