兵庫県 - 猫の里親募集

ひかりちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.157765

ひかりちゃん

0 862

地域 兵庫県
猫の名前 ひかり
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2021年8月14日(土)
掲載:2021-06-15 更新:2021-07-17

みんなへのメッセージ

素敵な里親様と出逢いました。皆様ありがとうございました

猫の健康状況

エイズ陰性、白血病陰性、駆虫済み、検便済み、元気いっぱいです

猫の特徴など

真之介と兄妹です。先輩保護猫のちびのことをお母さんだと思っているようです。ちびは、おすです。ひかりと真之介は、ミルクから育てたので人間大好きです。仔犬のように後追いします。かわいいです。

里親募集の経緯

ねこ嫌いの人の納屋で産まれて捨てられそうになりました。行き場がありませんので保護しました。とても人懐っこい生活です。後追いして甘えてきます。

募集者さん

マノンオレンジ

マノンオレンジ

兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2020/06/12 最終ログイン:2024/03/25

募集:54件 決定:23件 ありがとうの声:1件

応募条件

できれば2匹一緒の譲渡を希望します。終生家族として大切にしてください。適切な医療行為を受けさせて下さい。去勢避妊手術を必ずして下さい。手術が終われば連絡して下さい。お届け時にご自宅の中に入らせて頂きます。脱走防止に万全を尽くして下さい。譲渡までに必要となった医療費を支払ってください。お届け時の交通費のご負担をお願いします。譲渡後も定期的に写真を送って下さい。賃貸住居の方は、賃貸契約書にペット飼育可の文言があること。その他の治療費とは、駆虫と風邪治療に要した金額です。
以上の条件を満たした上で、ご応募下さい。申し込み希望の方は、住所名前電話番号を明記の上お問い合わせ下さい。連絡先のない場合返信しかねる場合があります。譲渡金額は、1匹分を表示しています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/15 5,000円 3,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?