鹿児島県 - 猫の里親募集

茶白 メス 大人しい みるく

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.157773

茶白 メス 大人しい みるく

1 574

地域 鹿児島県
猫の名前 みるく
年齢 13才0ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鹿児島
掲載期限 2022年3月29日(火)
掲載:2021-06-15 更新:2022-03-09

みんなへのメッセージ

保護主宅で一生を終えることになります。どうしても気になる方はお問い合わせください。
応募ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニのお薬を投与済み
トイレのしつけ済み
たくさん食べ食欲もあり、便も出ます
元気いっぱいで問題ありません
ワクチンも避妊手術も終わっています。手のかからない良い子なので貰ってください。

猫の特徴など

茶白の短毛でしっぽは長く、大柄でむっちりしてますので、抱き心地が良く癒されます。
大人しくおっとり優しい性格です。
名前を呼べば返事をし、面倒な時はしっぽで返事をします。
徐々に環境に慣れさせてあげてください。
温かい心でゆっくりと時間をかけて迎えて頂けると嬉しいです。

里親募集の経緯

事情により飼えなくなった方の、代理で募集をかけています。

猫の一生を責任を持って、飼ってくれる方の応募をお待ちしています。室内の安全な場所で家族として大切に育ててくれる人にお渡ししたいと思っています。
私は三匹飼っていますので飼育が難しく募集をしています

募集者さん

しばにゃん

しばにゃん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@わんにゃんハート鹿児島
鹿児島県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/04 最終ログイン:2024/03/28

募集:150件 決定:53件 ありがとうの声:24件

応募条件

1、完全室内飼い
2、ワクチン接種
3、一生家族として大切に育ててくれる方

上記の条件に問題ない方。
ペット可の家に住んでいる方。
単身者、高齢者の方は万が一の時にお世話してくれるご家族が居れば応募ください。

私はわんにゃんハートという鹿児島市のボランティア団体のメンバーです。
受け渡しは毎週日曜日に開催の譲渡会で行いたいと思っております。仕事や時間の都合で難しい方はご相談ください。
手続きには身分の確認出来るもの、交通費等の1000円をお願いします。

他のサイトや譲渡会でも募集をおこなっていますので、タイミングで応募終了している可能性もあります。申し訳ありませんが、その場合は譲渡出来ませんのでご了承ください。先着順ではありません。応募が多い場合はより条件に合った人にお譲りしたいと思っています。

人と猫の縁を結び、みんなが幸せになってもらえば良いと思っています。ご連絡お待ちしています。

申し訳ありませんが、平日日中は仕事のため返信が遅れる可能性があります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/06/15 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あーたん3 さん

応募日:2022/03/07 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?