三重県 - 猫の里親募集

ブルーの綺麗な瞳❣人が大好きな猫さん!

期間満了 里親募集 No.158102

ブルーの綺麗な瞳❣人が大好きな猫さん!

0 1586

地域 三重県
猫の名前 ぽんた
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2021年8月23日(月)
掲載:2021-06-20 更新:2021-07-24

猫の健康状況

健康状態は良好です!

猫の特徴など

ブーツを履いているようで綺麗な子(*^^*)
とても個性的な毛色の子です!

瞳はブルーです。

シッポは短くクルンとしています(^o^)

カギしっぽなど、特徴あるシッポは幸せを引き寄せる?と言われています(^o^)

人が大好きで、お布団に入ってくれるような猫さんです(^o^)
穏やかなので先住さんがいるお家でも大丈夫だと思います。

里親募集の経緯

★友達が保護している猫さんで、私が代理投稿する事になりました。




約1年ほど前、ある日突然庭にうずくまっているところを保護。
足を怪我していたので治療しました。(完治)


警察、保健所にも問い合わせをしましたが、飼い主さんは見つからなかったそうです。


ぽんたくんがとても穏やかで人が大好きな子なので里親様を募集させて頂くことになりました。


とにかく人懐っこくて膝の上にすぐ乗ってきたり、人の側に寄ってきてくれる子です。


同居猫とも仲良くしているので猫も大丈夫だと思います。


冬は一緒のお布団で寝てくれるような子です(^o^)


穏やかな猫さんとの生活はいかがでしょうか(^o^)



★エイズ、白血病陰性。

募集者さん

みのみのみのりん

みのみのみのりん

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/13 最終ログイン:2023/06/17

募集:11件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

★完全室内飼い(リードをつけてのお散歩は危険ですので禁止でお願いします)


★ペット飼育可能な住居。(賃貸などの場合、契約書など確認させて頂きます)


★毎年のワクチン接種実施。


★病気になった時に医療をかけて頂ける方。


★自宅にお届け(自宅確認、飼育環境を確認させて頂きます)


★脱走防止の対策をしてくださる方。



★先住さんがみえる場合は、ワクチン接種、
避妊、去勢手術の確認もさせて頂きますので宜しくお願いします。


★免許証など、本人確認書類の提示。



★まず『ぽんた』くんに会いに来て下さい(^o^)



★里親譲渡誓約書をかわして頂ける方。



★65歳以上の方、後見人が必要になります。
会いに来て下さる時に後見人の方と一緒にお越し頂ければと思います。




★その他医療費の内訳

フィプロスポット→1210円
ブロードラインL(二回)→4400円
開放性損傷→8470円




★募集が、愛知、岐阜、三重ですが、桑名市から移動時間がかなり長い場合、ぽんたに負担をかけるかもしれませんので、譲渡に関してご相談させて頂く事があるかもしれません。




★もしかすると譲渡条件を掲載し忘れている事が出てくるかもしれませんので
その場合はすぐにお知らせ致します。




★厳しいと思われるかもしれませんが、ぽんたが幸せになる為の譲渡条件になりますので、どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,600 円
去勢/避妊手術 9,768 円
その他治療費 14,080 円
合計金額 30,448 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/24 6,600円 0円 9,768円 14,080円
2021/06/20 3,300円 0円 9,768円 14,080円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?