千葉県 - 猫の里親募集

生後2ヶ月半:大きい目の女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.158297

生後2ヶ月半:大きい目の女の子

1 545

地域 千葉県
猫の名前 天(てん)
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年7月22日(木)
掲載:2021-06-22 更新:2021-06-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

体重: 850g
ワクチン: 初回接種済み
避妊手術: 時期尚早の為未手術
血液ウィルス検査: 猫エイズ・猫白血病共に陰性

保護時、お腹が緩かったので、整腸剤!下痢止め、消化器サポート(フード)で調整し、現在は普通便になっています。

猫の特徴など

体重: 850g
保護日: 6月2日
推定誕生日: 4月5日
月齢: 生後2ヶ月半
性別:女の子
色柄: キジトラ
尻尾:真っ直ぐで長い
性格: おっとりしてマイペース、食がやや細い

預かりさん宅では、きょうだいの雷と寄り添い、また、預かりさんの飼い猫達の後をついて回っていますので、猫の仲間と一緒にいると安心するようです。

里親募集の経緯

たくさんの子猫の保護で手一杯だった知人ボランティアさんから2匹を預かり、こちらで里親さん探しをすることになりました。

募集者さん

まきし

まきし

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2013/08/19 最終ログイン:2023/06/23

募集:94件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆応募条件◆
●こちらで用意した質問書に誠実にお答えいただける方
●言葉使い・態度が常識的な方
●お見合い、こちらからのお届け、医療費の一部負担をご理解ご了承いただける方
●完全室内での適正飼育・終生飼育をお約束いただける方
●譲渡・譲受同意書にご署名いただける方(ねこ藩が用意した譲渡同意書があります。)
●後見人の方がいる場合は除き、55才以上は不可とさせていただきます。
●後見人の方がいる場合は単身者でも可ですが、女性の方のみ。
●未成年の方、また、外国籍で将来日本を離れる予定の方にはお譲りできません。
●未成年の方および親の扶養家族となっている方は、ご両親からのお申込みをお願いします。
●募集対象地域 :千葉県全域、茨城県は最南部、埼玉県南東部、神奈川県は東部、東京都は島しょを除く全域にお住まいの方々が対象。
●医療費について、お届けのタイミングによっては、2回目ワクチン代が追加になる可能性があります。
●交通費は通常いただいておりませんが、お届けの際、新幹線もしくは特急、高速道路を利用した方がいい場合には、その分の交通費をご負担いただけますと助かります。

●その他、ご質問等あればお問い合わせ下さい。

◆◆ぜひ一度お見合いにいらして雷・天のきょうだいとと会ってみませんか。目が大きくて可愛い子達ですよ。市川市内の預かりさん宅でのお見合いの際、譲渡条件等ご理解ご納得いただけましたら、後日、こちらからお届けに伺います。
◆◆きょうだいの天と2匹一緒での譲渡を希望しますが、先住猫さんがいる環境ならば1匹での譲渡も可です。生後2ヶ月まで外で育ちましたので、少し怖がりな部分は残っていますが、扱いやすい子達です。暖かく迎え入れて一生寄り添って下さる方とのご縁をお待ちしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 3,300 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 7,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/22 2,500円 3,300円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミクリン さん

応募日:2021/06/22

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?