福岡県 - 猫の里親募集

⭐︎元気な仲良し3人組⭐︎

期間満了 里親募集 No.158915

⭐︎元気な仲良し3人組⭐︎

0 516

地域 福岡県
猫の名前 しじみ、ソラジロー、ハルハル
年齢 9ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2021年10月28日(木)
掲載:2021-06-30 更新:2021-09-23

猫の健康状況

①しじみ(写真2枚目のキジネコ.メス)
 避妊済み。健康状態良好。排泄も問題なし。
 エイズ・白血病検査は陰性。

②ソラジロー(写真3枚目の白キジ猫.オス)
 去勢済み。健康状態良好。排泄も問題なし。
 エイズ・白血病検査は陰性。

③ハル(写真4枚目の白キジ猫.オス)
 去勢まだ。エイズキャリアあり。
 ただ検査した時はエイズ判定がはっきり陽性だった訳ではなく、薄い色で判定されました。
 これは獣医師曰く、まだ年齢若い為1〜2ヶ月後に再検査したら陰性の場合もあるとの事。
 もしまた検査した場合、結果は更新して記載致します。

猫の特徴など

①キジトラ猫(メス/名前:しじみ) 2020.9月辺り産まれ。
→3匹中1番年上です。元々活発な性格なので他の雄猫と元気に遊びますが、基本1人が好きなようで普段は甘えん坊の温厚な子です。カリカリが好きでシュッとした体型です。

②白キジ猫(オス/名前:ソラジロー)2020.10月辺り産まれ。
→人見知りで臆病。でも1番甘えん坊でみんながワイワイしてると気になるタイプ。何か音がすると怖がりながらもいつも覗きに行きます。
ハルととても仲が良くいつも一緒に戯れています。食欲旺盛。太ってはなく標準体型ですが男の子なのでしっかりした骨格です。

③白キジ猫(オス/名前:ハル)2021.2月辺り産まれ。
→とても元気でやんちゃ。人見知りしますが仲間内では自由奔放な性格です。すぐ兄(ソラジロー)の真似をします。食欲旺盛ですがまだ仔猫と呼べるような大きさです。

小さい時から一緒に暮らしてますので、3匹共とっても仲良しです。
またみんな元気で活発ですが、悪い事は殆どしません。保護した時から、教えなくてもきちんとトイレも出来、みんな一度も粗相した事ありません。

また留守番の時はみんな大人しく寝ていますが、飼い主が帰宅すると嬉しさの余り興奮?して走り回るタイプの子達です。

里親募集の経緯

3匹とも自宅付近で産まれた子を保護しました。

①キジトラ猫(メス/名前:しじみ)2020.9月辺りに産まれ、保護。
②白キジ猫(オス/名前:ソラジロー)2020.10月辺りに産まれ、保護。
③白キジ猫(オス/名前:ハル)2021.2月辺りに産まれ、保護。

それぞれ保護した時期は違いますが、ほぼ近い時期に産まれました。

②と③の白キジ猫は産まれた時期は違いますが、恐らく父猫か母猫が同じ気がします。

募集者さん

Mimi1133

Mimi1133

福岡県 40代 女性 ユーザ登録:2020/03/06 最終ログイン:2022/01/01

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

責任持って生涯可愛がっていただきたい為、いくつか条件を挙げさせて下さい。

【条件】
●ご夫婦やご家族で暮らされてる方
●3匹同時に引き取って頂ける方
●まだ若い子達なので、ある程度遊べる広さがある家にお住まいの方
●完全室内飼いして頂ける方
●体調に応じて、必要な際病院に連れてって頂ける方
●トライアル期間を設けたいと考えています(期間は1週間〜応相談)。その為トライアル期間でも誓約書にサインして頂ける方。
●トライアル期間でも身分証の写真を撮らせて頂ける方
●猫たちが住む自宅の環境を見せて頂ける方
●正式譲渡後、月一度写真と状況を連絡下さる方
●生涯責任を持って育てて頂ける方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

肩乗り猫ちゃん♡べったり甘えん坊♡

糟屋郡須惠町 5ヶ月()

慣れたらベタベタなキジシロくん

北九州市小倉北区 8ヶ月()

甘えん坊の女の子【譲渡会参加】

福岡市中央区 1才()

多頭飼育崩壊からレスキュー長毛君

福岡市中央区 6才()

大きなキジ白猫

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

シャム系女子

大牟田市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?