千葉県 - 猫の里親募集

癒しのゴロゴロ。酒々井の5兄妹④キジ♂

決定 里親募集 No.159080

癒しのゴロゴロ。酒々井の5兄妹④キジ♂

1 544

地域 千葉県
猫の名前 ジョージ
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 千葉 東京
決定日 2021年8月15日
掲載:2021-07-02 更新:2021-08-15

みんなへのメッセージ

無事にずっとの幸せを掴むことができました!
応援頂きました皆様、ありがとうございました!

猫の健康状況

猫エイズ・白血病検査共に陰性、ノミダニ駆除、駆虫済み
7月中旬に3種ワクチン2回目を接種予定
※譲渡費用のワクチン費は2回分になります。
食欲も旺盛で7/1現在で体重約1kgです。

猫の特徴など

酒々井町の住宅街にて保護した5兄妹になります。
兄妹全員に言えることですが、人間に対して全く怖がる素振りがなくトライアル開始から家族の一員として主役になってくれる
ことと思います。
深みのあるキジトラ模様でお顔も身体も艶やかでとても見栄えのする子です。
性格は男の子の中では一番控えめかと思っておりましたが、最近はすっかりヤンチャになってきてオモチャを見ればずっと追いかけ回し、他の兄妹たちとの格闘技もすっかり男の子の貫禄が出てきました(笑)
そして抱っこをして撫でてあげれば無限にゴロゴロと喉を鳴らしています。
将来、ずっと膝の上に乗って離れないご家族のマスコットになってくれそうな予感がします。

せっかくの子猫兄妹ですので、2頭以上の同時のお迎え入れも是非ご検討ください。

里親募集の経緯

酒々井町の住宅街にて恐らく空き家の敷地で生まれたであろう5兄妹になります。母親も一緒に保護しましたが母子ともにすぐに人馴れしてくれて全く手が掛からない子達です。
※やんちゃという意味ではまだまだ手が掛かります(笑)。

募集者さん

下僕A

下僕A

千葉県 49歳 男性 ユーザ登録:2020/07/25 最終ログイン:2024/03/26

募集:13件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

当方では里親詐欺や譲渡トラブル防止、動物愛護の観点から以下の規定を里親様の条件とさせて頂いております。

まずは当方(千葉県の酒々井町です)へお越し頂き、ご希望の猫ちゃんとの面会及び当方からの説明を必ずお受けください。
その後日程を決定してトライアルお届け→正式譲渡と最低2回こちらからお伺いさせて頂き室内の飼育環境を拝見させて頂きます。
最終的に譲渡契約書にご署名を頂き譲渡完了とさせて頂きます。

①生涯一緒に暮らして頂くことを原則とし、最後の一瞬まで猫ちゃんに愛情を注いで頂ける方
②未去勢・未避妊の子猫に関しては適齢期になりましたら必ず避妊去勢手術をして頂ける方
③猫ちゃんの脱走防止にご留意され、通院や避難、ペットホテルへの一時預け等を除き屋外へ出さない方
(リードをつけてのお散歩等もNGです)
④単身の方(男女共)につきましても条件付きでお受けしております
⑤65歳以上の高齢の方のみのご家族や小さいお子さんのいらっしゃるご家族につきましては要相談と致します
⑥常識的な範囲での通院費や医療費を惜しまず捻出して頂ける方
⑦賃貸住宅にあってはペット可の物件であり、大家様の了承を得ること
⑧ご負担とならない程度で構いませんので定期的に成長報告をしてくださる方
⑨同居されるご家族全員の同意があることを前提とし、単身者の方につきましては万が一の場合の後見人様を立てて頂けること
⑩当たり前ですが、再譲渡を前提とした応募、虐待目的、食用目的の方のご応募はお断りしております。


尚、活動維持と里親詐欺防止の為、無償譲渡はおこなっておりません。
また、お届け及び正式譲渡に際し、状況により交通費の実費を頂戴する場合があります。
①高速道路・有料道路を利用した場合の料金の実費
②往復50km(片道25km)以上の距離の場合、掛かる燃料費の実費(10km100円計算とさせて頂いております)
③お届け及び正式譲渡に際しコインパーキング等を使用した場合の実費

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/02 6,000円 3,000円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Gabu1025 さん

応募日:2021/08/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?