岡山県 - 猫の里親募集

とても人懐こいシマミケちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.159184

とても人懐こいシマミケちゃん

1 795

地域 岡山県
猫の名前 ななし
年齢 1ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫 岡山
掲載期限 2021年8月2日(月)
掲載:2021-07-03 更新:2021-07-07

みんなへのメッセージ

見ていただいた方、ご検討くださった方、ありがとうございます。すてきな飼い主さんが決まりました。

猫の健康状況

生後約7週間。
体重730グラム(2021/6/29受診)
体重960グラム(2021/7/5受診)
元気・食欲あり、遊びまわっています。白血病(-)、ネコエイズ(-)
寄生虫、ノミ駆除しました。(ブロードライン)
目と鼻が少しグジュっとしていたので、メニにゃんとインターフェロンの液体薬一週間投薬予定。

7/5再診-----------
鼻水、目やには確実に減ってきています。もう1週間めににゃんと飲み薬で様子見。
完治の可能性はあるけれど、もしかしたらウイルス性だとひきずるかもしれない。 とのことです。

猫の特徴など

保護ねこなのですが、ミルクとフードを与えてお腹がいっぱいになったらとっても元気になりました。
人間も他の大人猫のこともまったく怖がりません。もしかすると捨て猫だったのかもしれません(;-;)
誰の膝の上にも乗り、抱っこも大人しくされて、大人猫には「あそぼーーー!!」と突進します。

まずは面会に来ていただいて、トライアルするかどうかご検討ください。
トライアル日が決まりましたらこちらからご自宅へ連れてまいります。よろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

近所でひとりお腹を空かせて道路におり、周りには親兄弟見当たらず、雨が降りそうだったので保護しました。
うちにはすでに、過去に保護した病気持ちで手のかかる猫ともう一頭がいるため飼うことが難しいです。終生可愛がってくださる方、ぜひよろしくお願いいたします。

募集者さん

fujikohouse

fujikohouse

岡山県 49歳 その他 ユーザ登録:2016/05/26 最終ログイン:2022/09/13

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

[譲渡条件]
・終生愛情をもって可愛がり育ててくださる方
・ペット不可でないお住まいの方
・生後半年くらいで必ず不妊手術をしてくださる方
・自分勝手な理由で手放そうとしない方
・外飼いや許容以上の多頭飼いなど、無責任な飼い方を絶対にしない方
・譲渡後、メールやSNSで猫が元気にしている姿を見せてくださる方
・お引渡しなどでご自宅を訪問することに了承いただける方

[申し訳ございませんが以下の方はお断りさせていただきます]
・独身お1人暮らしの方
・60歳以上の方で後見人様のいない方
・同時期に多数の応募をされている方

まずは面会に来ていただいて、トライアルするかどうかご検討ください。
トライアル日が決まりましたらこちらからご自宅へ連れてまいります。よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 8,350 円
合計金額 8,350 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/03 0円 8,350円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

めぐちゃんこ さん

応募日:2021/07/04

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

可愛いキジトラ

岡山市中区 1才()

幽けき声の可愛いサビ

岡山市中区 1才6ヶ月()

可愛い黒猫 避妊マイクロチップ済

岡山市中区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?