大阪府 - 猫の里親募集

グレーの珍しいパステルサビちゃん!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.159204

グレーの珍しいパステルサビちゃん!

1 1023

地域 大阪府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2021年9月19日(日)
掲載:2021-07-04 更新:2021-08-20

みんなへのメッセージ

他で素敵な里親さんに出会いました!ありがとうございました

猫の健康状況

マンソン虫が検便ででたので下痢気味でしたが治療してだいぶ落ち着きました。2回目の検便で虫は検出されませんでしたがまだ少し下痢が残ってますので様子見てます。だいぶ落ち着いてはきました。必要ならもう一回マンソンの注射するかもしれません。
基本的にはごはんもよく食べ元気いっぱいです^_^

ノミダニ駆除済,検便済み。(マンソンいたので治療してます),身体シャンプー済み。フェラリア検査陰性。エイズ白血病検査陰性。ワクチン1回済み。

すべて領収書あります。

猫の特徴など

珍しいグレーのサビ猫さんです。4匹兄妹のうちの1匹です。柄はパステルサビちゃんかな?しいていえば。なかなか他とはかぶらないお色味の猫ちゃんです!^_^女の子です!兄妹と仲良く元気に毎日遊んでます。
兄妹仲良しなのでできれば2匹里親さんになれる方優先したいです。
もちろん1匹でも可愛がってきちんと医療にかけて頂ける方なら歓迎します!

里親募集の経緯

知り合いの友人宅近くで野良猫さんが子供も産み知り合いが保護しました。母猫さんは保護団体さんにTNRをお願いしてあります。
知り合いは里親募集などはした事がない方なので私の方でお手伝いすることになりました。
お見合いなどは知人宅で行います。

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/03/29

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

近年里親詐欺、軽い気持ちで飼おうとする方によりトラブルも増えています。譲渡条件は細かく設定させて頂きます。ご了承ください。m(__)m
  
 


☆ワクチン費用など初期治療費用の御負担が可能な方(病院領収書あり)
☆ペット可住宅に住んでいる方で頭数制限などの規約も守れる方(賃貸の場合管理会社さんに確認をとらせてもらう場合がありますのでご了承下さい)
☆心身共に健康である
☆飼育環境の確認が可能な方

☆経済的に猫を買う余裕がある
☆猫アレルギーがない
☆身分証のご提示
☆譲渡契約書の記入
☆完全室内飼い
☆ケージ飼い不可 
☆適切な時期に避妊、去勢手術できる方
☆脱走対策をきちんと出来る方。
☆引越しなどが頻繁にない方
☆譲渡後もしばらくは動画や写真でやりとりが可能な方。めんどうに思われない方
☆譲渡後はワクチン含めきちんと医療にかけ生涯家族の一員としてかわいがれるかた
☆猫に十分な運動スペースを確保できる家の環境の方。最低人間の寝室スペースと猫の空間はわけれる方が望ましいです。
☆子猫の為一人暮らし、お家の留守時間が多い方は不可
☆60歳以下の方。60歳以上の方は家族と同居、または万が一は家族が猫をひきとれる環境がある方はご家族の同意があれば応募可。その場はご家族もお見合いに来てください
☆同棲中のカップルの方は不可

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,850 円
初回検査費用 5,225 円
その他治療費 10,450 円
合計金額 19,525 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/06 3,850円 5,225円 0円 10,450円
2021/07/06 3,850円 5,225円 0円 8,250円
2021/07/04 0円 5,225円 0円 4,400円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かれーらいす さん

応募日:2021/07/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?