大分県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
ハチワレ白黒子猫をエンジンルームから救出

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.159476

ハチワレ白黒子猫をエンジンルームから救出

0 227

地域 大分県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 大分
掲載期限 2021年8月6日(金)
掲載: 更新:2021-07-09

みんなへのメッセージ

他のサイトで里親希望の方があり、顔合わせの後、もらっていただくことになりました。

猫の健康状況

病院に連れて行き、ノミ、ダニ、寄生虫は駆除済で、風邪予防と結膜炎治療の薬を投薬中です。猫白血病とエイズの検査は1ヶ月経たないと偽陰性の結果が出るかもしれないので、未実施です。救出後、日増しに元気になり、わんぱくぶりを発揮しています。

猫の特徴など

30分以上走行後に声がして、エンジンルームのウォッシャー液の下から救出されたハチワレの白黒子猫です。(死ななくて良かった!!)まだ生後2ヶ月経っていないくらいで、人を怖がらす、冒険好きで元気な男の子です。

里親募集の経緯

繊細で怖がりな先住猫が子猫を怖がって食欲不振になり、2匹目は飼えないと思って里親さんを募集しています。必要があれば、保護時に買ったケージとおもちゃ&爪とぎ付きのミニキャットタワーもお譲りします。

募集者さん

Nagaya

大分県 50代 女性 ユーザ登録:2021/07/04 最終ログイン:2021/07/10

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大分県の里親募集

やんちゃなハチワレの男の子

別府市 2ヶ月()

甘えん坊な福ちゃん

大分市 1才()

人懐っこい狸顔の男の子

由布市 6才()

元気な茶トラくん

大分市 3ヶ月()

2ヶ月 黒猫の女の子

宇佐市 2ヶ月()

甘えん坊な白キジ君❤️

大分市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?