岡山県 - 猫の里親募集

(ハンデあり)成猫でも幸せになりたい❣️

決定 里親募集 No.159589

(ハンデあり)成猫でも幸せになりたい❣️

1 760

地域 岡山県
猫の名前 チビちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 兵庫 岡山 広島 徳島 香川 愛媛
決定日 2021年7月21日
掲載:2021-07-09 更新:2021-07-21

みんなへのメッセージ

とっても素敵なご家族様が、里親さんになって下さいました。ありがとうございました。

猫の健康状況

猫エイズ、白血病 陰性
避妊手術 済み
ワクチン 済み
マイクロチップ 埋込済み

外部寄生虫駆除 済み
内部寄生虫駆除 済み

猫の特徴など

性格・特徴

・成年 2歳ぐらい
・ミケ猫のメス
・チビちゃん(仮名)

片耳が小さいです。先天性か?後天性かハッキリとは分かりませんが、耳はちゃんと聞こえているので生活の中で何も問題ありません。今まで過酷な暮らしをして来た子なので、幸せになって欲しいです。


とっても人懐こい子で人が大好きです!抱っこも好きでゴロゴロ、スリスリしてくれ可愛い子です。見た目ではハンデがありますが、そこを取っても余るぐらい可愛い子です。

少し怖がりな所があるので他の猫さんへは、少しキツイ所もあります。

成猫なので、落ち着いてますし、性格もハッキリ分かります。成猫でもチビちゃんは懐きますよ〜♡

避妊手術も、ワクチンも済んでいるので安心です。
少しでも気になった方は、お気軽にチビちゃんに会いに来てやって下さい♪

チビちゃんの様子は、保護ブログより
↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/chiiichiiichiiichiiichii?frm_id=v.jpameblo&device_id=82658dbc5d5d493582f811c1e2dd293f

里親募集の経緯

代理投稿です。
自治体へ収容されました。収容前はとても過酷な生活を虐げられてた子です。今まで苦労して来た分、この子には幸せになって欲しいと願ってます。一生涯、愛情と責任を持って大切にして下さる里親さんを探しています。

募集者さん

いっちーさん

いっちーさん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2016/06/09 最終ログイン:2023/12/18

募集:114件 決定:47件 ありがとうの声:5件

応募条件

【条件について】
・お見合いをしに倉敷市まで来て頂ける方

・愛護センターの【犬猫の飼い方講習会】を受講可能な方。※県外の方はご相談下さい


・コロナ禍の為、自宅へ上がらせて頂く事は難しいので、お見合い時に環境確認としまして飼育部屋など何枚かをスマホ写真で見せて頂ける方。


・完全室内飼いをして下さる方

・家族全員アレルギーがない方

・脱走に気を付けて対策をして下さる方

・譲渡時には必ず誓約書を交わします。その際身分証明書を確認させて頂いてます。

・賃貸アパート又はマンションにお住まいの方は賃貸誓約書のペット可の欄を確認させて頂いています。

. 先住猫がいる場合、生後6ヶ月以上の猫に関しては必ず避妊去勢手術が済まされてる方。

・先住ちゃんがいる場合は、猫用3段ケージを用意して頂ける方。

・65歳以上の方は、お身内の方で後見人が必要となります。

・男性お一人でのお見合いは出来ません。必ず女性のご家族様とご一緒でお願いします。

・お一人暮らし、同棲中の方、未成年からの応募はご遠慮願います。

【メッセージでのやり取りについて】
◎何人かの希望者さんが居た場合は、次に保護する枠を空ける為に早くお見合いに来て下さる方を優先にさせて頂きます。

同時進行で何人もの方とやり取りする為、やり取りの途中でも他の方に譲渡が決まってしまう場合がある事をご了承ください。

◎日中は仕事のため、お返事にお時間を頂く事がありますが必ず24時間以内にはお返事させて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/07/09 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ナツマル さん

応募日:2021/07/13

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?