茨城県 - 猫の里親募集

イケメン兄弟一緒のお家希望です♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.159670

イケメン兄弟一緒のお家希望です♡

3 1290

地域 茨城県
猫の名前 タラ・キャビ
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2022年3月18日(金)
掲載:2021-07-10 更新:2022-02-16

みんなへのメッセージ

素敵なご縁が見つかりました。ありがとうございました

猫の健康状況

保護当初、軽い結膜炎でしたが目薬ですぐ改善しました。胃腸はとても丈夫で初めから良い便をしています。現在はとても元気です。

ウィルス検査エイズ(-)/白血病(-)
三種混合ワクチン1回接種済
(子猫は抗体をしっかり作るため追加ワクチンを予定しています。)
ノミダニ、内部寄生虫駆除済
検便(-)

ワクチン、検査等の証明書お渡し致します。

猫の特徴など

【タラ・白猫】
*真っ白
*シッポがとても短い
*ヤギさん風
【キャビ・シャム風】
*ブルーの瞳
*しっぽ長い
*小柄

《性格》
どちらも天真爛漫でとても甘えん坊です。
座って居るとお膝に乗ってきます。鳴いて色んな欲求を教えてくれます。とても可愛くて癒しの塊のような子達です。

里親募集の経緯

交通量の多い交差点の角に5匹で捨てられていました。慌てて保護しましたが1匹はすでに亡くなっていました。4匹を保護して里親探しをする事になりました。(亡くなってしまった子は、我が家のお庭に埋葬しました。)

募集者さん

ねこあい

ねこあい ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2018/01/12 最終ログイン:2024/03/26

募集:208件 決定:93件 ありがとうの声:11件

応募条件

大切にお世話した保護猫です。下記条件を守って頂ける方からのご応募お待ちしております。
(条件をよくお読みになってからご応募下さい。)

1.完全室内飼いは絶対条件になります。
(ハーネス不可)

2.愛猫が居なくなり悲しまないためにも、危険な場所には脱走防止柵をしっかり取り付けてくださる方。(玄関、風を通すサッシや窓)

3.ワクチン、適切な医療に掛けてくださる方

4.無理のない程度でかまいませんので近況報告をお願いしております。 (InstagramなどでもOKです)

5.家族全員の同意、アレルギーがない事、ペット可住宅にお住いである事

6.身分証の提示、譲渡契約書にサインをお願いします

7. 猫が20年生きる時代です。環境の変化で手放さず、終生家族として共に暮らしていく覚悟のある方。(子猫のため、お申し込みは50歳までとさせて下さい。)

8.兄弟で身を寄せ合い頑張って生きて来ました。毎日楽しくニャンプロして遊んでいます♪一緒に迎えて下さる方お待ちしております。

★猫飼い初心者様にも向いてる子達です。

★お留守番がないお家を希望します。

★下記の方はご希望に添えません。
*高齢者
*単身者(要相談)
*同棲カップル

★数多い保護猫を抱えてるため、医療費のご負担をお願いしております。提示していますのは1頭分の医療費になります。
(医療費は概算です。追加ワクチンをこちらで接種する場合プラス¥3000頂いております。)その他医療費の内訳:ノミダニ回虫駆除2回分、検便、目薬治療)

★遠方へお届けの際は、往復の高速代のご負担をお願いしております。

《必須》生後半年前後、もしくは体重2キロ前後に避妊去勢手術を必ず施して下さい。

猫ちゃんの日々の様子♡
Instagram↓
https://www.instagram.com/rinne1108

分からないことありましたらご相談下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 6,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/07/19 5,000円 6,000円 0円 4,000円 0円
2021/07/10 5,000円 6,000円 0円 7,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

トシえもん さん

応募日:2021/07/11 (不成立)

ユーザ画像

フェラーリ さん

応募日:2021/07/11 (不成立)

ユーザ画像

フキ さん

応募日:2021/07/12 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

ブルーアイの真っ白長毛♡

日立市 7才()

まるで豆大福?!な女の子

鉾田市 7ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

ステキカラーのかわいこちゃん

ひたちなか市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?