東京都 - 猫の里親募集

丸顔で凄く可愛いスコティッシュフォールド

期間満了 里親募集 No.159781

丸顔で凄く可愛いスコティッシュフォールド

2 1076

地域 東京都
猫の名前 うに
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2021年8月10日(火)
掲載:2021-07-11 更新:2021-07-12

猫の健康状況

とてもよい

猫の特徴など

シャイでビビり 臆病

里親募集の経緯

多頭飼育現場にてボランティアさんが保護をしました

募集者さん

animalさん

animalさん

東京都 35歳 女性 ユーザ登録:2018/05/04 最終ログイン:2023/07/03

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

7月下旬から8月上旬の譲渡になります。
妊娠をしていて出産後に離乳しはじめてきているので里親様を募集します。
譲渡の条件は避妊を必ず約束した期日にしてくださる方。
ワクチンと初期医療費のみ御負担よろしくお願い致します

健康状態もよかったです!
ウイルスチェック血液検査も陰性です。
検便、虫下し、ノミダニ駆除、軽い健康診断はしました
全て異常なしでした!

保護猫であると言うことを御理解の上でご応募してください!よろしくお願いします( ´ ` )

個人で保護活動をされている知人ボランティアさんの代理で投稿いたしました。
飼育放棄にあいボランティアさんが保護をしておりただ今一時お預かりを預りさんがしております。
小ぶりな体型でしっぽが長く丸顔でとても可愛いこです
ツンデレでちょっぴりシャイな性格ですが
慣れたら激甘らしいです(*˃̵ᴗ˂̵)
人にすごくなれているわけではないのでゆっくりスコティッシュちゃんの歩幅にあわせて長い目をみて歩み寄ってくださる方を募集します!
愛情を受けて育ったわけではないのでまだまだ若い猫ちゃんなのでこれから先沢山の愛情をこめてくださる方を募集します。
こちらから嫌なことをしなければ攻撃性もなく触らせてくれたりしてきます!
ビビりなのでじっとしていることがおおいですがとても可愛い子です顎下をなでるとゴロゴロします。
今現在ペットを飼育して居ない家庭の方でご応募よろしくお願いいたします!
お独り暮らしの方でも条件が合えば大丈夫です

お迎えくださる前に脱走防止対策をキチンとしてくださる方、避妊手術を必ずしてくださる方、第三者に譲渡や転売をしないとお約束してくださる方、生涯飼育をしてくださる方
かかった医療費の御負担(領収書あり)お届けの際の飼育環境のご確認に協力していただける方、病気の際医療機関に受診をしてくださる方、譲渡書にサインをしてくださる方
先住ペットちゃんが居ない方、よろしくお願いいたします。

お一人暮らしや60歳以上のご夫婦だけの家庭やカップル同棲は応相談

ペット可能なマンション、又はアパート
持ち家の方でお願いいたします。
多頭飼育の方は御遠慮ください。

最後に
こちらの猫ちゃんは飼育放棄に合い里親募集とさせて頂いております。
愛情深く家族の1人として沢山の愛情をかけ可愛がってくださる暖かい御家族様のご応募を心よりおまちしております。
先着順ではございませんのでメッセージのやりとりをしたからといって譲渡決定ではございませんじっくり選考させていただきます
また、やりとりの途中でも良いご家庭様とのご縁がありましたら途中で中断する場合もありますのでご了承ください。
当方、代理ですのでレスポンスも遅くなりがちですがご了承ください。

素敵なご縁を心からお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/11 6,000円 5,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かよまる さん

応募日:2021/07/21

ユーザ画像

TANMA さん

応募日:2021/08/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?