京都府 - 猫の里親募集

とっても人懐っこい、初対面でも花マル♬

募集終了(その他) 里親募集 No.159805

とっても人懐っこい、初対面でも花マル♬

0 1210

地域 京都府
猫の名前
年齢 8才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2021年12月7日(火)
掲載:2021-07-12 更新:2021-11-07

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

●不妊済み
●3種ワクチン接種済み
●エイズ、白血病ウイルス検査共にマイナス

※譲渡費用のその他は念の為の駆虫費用です
※完全室内飼育でした
※失踪した飼い主の遠い親族の話によると、子猫の時から飼われていたことは確認できています
※ワクチン接種証明あり
※不妊費用はこちらで負担します

猫の特徴など

細身ですが、よく食べて元気です。
とても人懐っこくて、初めましての方にも甘えてご挨拶してくれます。

同時募集をしているミルクちゃんと同じところからレスキューされた子です。

里親募集の経緯

元飼い主は、飼い猫を1つのケージに3頭を押し込んで姿を消しました。
ケージの中にいたのは♀3頭、ケージの外にいたのがオス1頭ですが♂は亡くなりました。
発見されるまでの1か月間、水もゴハンもない状態で生存していました。
ミルクちゃんを保護し医療ケアを終え、体調が戻りましたので
次こそ本当の家族さんとご縁を結んで幸せになって欲しいと願い、募集をしております。

もう一頭、ココちゃんという子がいました。
3頭のうち、1頭は他でお迎えしていただき幸せに暮らしております。
レスキューが間に合わず絶命した1頭の分も、残された2頭には幸せになってもらいたいです。

この子達を迎えたい!でも少し不安・・。
そういう方にはトライアル期間を設けさせていただきます。
(1ヶ月くらい)
その間の飼育費用は希望者様の負担となりますので、ご理解願います。
帰る家がありません。
覚悟を持ってご検討をお願いいたします。
できるだけのバックアップはさせていただきます。

どの子も大事な命です、良いご縁がありますように🍀

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/03/19

募集:970件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅であること
【家族で】お住まいの方最優先で希望します
※同棲・婚約中の方はお断りさせてください
●賃貸の方は猫飼育可能かどうか確認をさせていただきます。
尚、今後の引っ越しのことも想定し、お迎えをお願いします
●お一人暮らしの方も双方の希望する条件が合えばお願いしたいです。
定職に就き、継続した収入があることやその他のお願いがありますので事前に問い合わせください。
●乳幼児のいるご家庭はお断りさせていただいております
●70歳以上の方ばかりの世帯、お若くても単身の方には必ず身内の後見人が必要です。
※後見人さんご自身が必ず猫を飼育できる環境、猫好きであることが条件です
※飼育されるご本人さん達が自立した生活ができていない場合はお断りさせてください
●生活保護世帯はお断りしています
●先住猫がいないこと
●完全室内飼育で絶対に外へ出さないでください
●こちらからお届けします
●飼育に関してお約束をお守りいただけない場合は、猫の返還を求める場合がございます
(避妊や去勢、室内飼育、脱走防止など基本的なことです)
●その他、誓約書に記載しております。
よくお読みになられたうえで、捺印をお願いします


譲渡対象地域は【京都府南部、滋賀県彦根市くらい、大阪府枚方市くらいまで】
※高速利用が必要な場合、恐れ入りますが往復分をご負担願います

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/07/12 2,000円 3,000円 0円 1,500円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?