大阪府 - 猫の里親募集

仲良し兄弟保護猫(2ヶ月)里親募集

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.160003

仲良し兄弟保護猫(2ヶ月)里親募集

2 1157

地域 大阪府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪
掲載期限 2021年8月13日(金)
掲載:2021-07-14 更新:2021-08-12

みんなへのメッセージ

子猫達は2匹一緒に里親決定しました。残念ながらネコジルシでご応募いただいた方には決まりませんでしたが、感謝いたします。ありがとうございました。

猫の健康状況

白血病・エイズ陰性、去勢手術・身体検査・ワクチン接種済み
とても元気です。
医師にはスコティッシュフォールドの血が入っているため、将来、純血種特有の病気になる確率は雑種よりも高いと言われました。

猫の特徴など

尻尾と耳が少しクリーム色が入った白の子と茶トラの子の2匹
2匹ともとても人懐こいです。
スコティッシュフォールドの血が入っているようで、少し耳折れでかわいらしい顔をしています。

里親募集の経緯

近所で親子でいましたが危険な場所だったため、保護しました。

募集者さん

fukuneko98

fukuneko98

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2021/07/14 最終ログイン:2022/09/02

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

○とても仲良しなので、2匹で飼っていただける方を希望してます。2匹で楽しく遊ぶので、1匹で飼うより楽な面も多いです。

○かなり元気に遊ぶので、戸建てにお住まいの方を優先とさせていただきます。(2階以上の階は足音が響きます。)

○室内飼いで留守中も夏場は冷房を入れてくださる方、フードもスーパーで販売している安価なものでなく、猫の身体を考えたものを与えてくださるかた、生涯大切に飼っていただける方にお譲りしたいです。

○一度保護した子は譲渡後も心配なため、年に数回近況報告していただけると嬉しいです。

○現在生後2.5ヶ月ですが、避妊去勢手術専門病院にて去勢手術は済んでおります。恐れ入りますが去勢・ワクチン費用をご負担いただきたいです。(ワクチン証明書・去勢手術費医療費領収書あり)

○譲渡はのちのち様々な問題がでることがあり、遺棄や出戻りの可能性、アレルギーの問題を考えると、単身の方、小さなお子様がいらっしゃるお宅、60歳以上のご夫婦二人暮らし等の場合は優先順位が下がってしまうことをご容赦ください。

○応募者の方とやりとりする際は、住居環境・経済状況などかなり踏み込んだことまで質問させていただきますがご容赦ください。ネットのやりとりではご応募者様の人柄や飼育環境がなかなかわかりません。どうしても慎重になりますが、ご理解いただきたいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 6,600 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,830 円
合計金額 28,830 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/14 4,400円 6,600円 10,000円 7,830円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にっちのっちどっち さん

応募日:2021/07/14

ユーザ画像

ぺぷしん さん

応募日:2021/07/15

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

5月5日堺市里親会☆ラムネ

堺市北区 10ヶ月()

5月5日堺市里親会★ヤムチャ

堺市北区 10才()

キュートな女の子。

大阪市都島区 2才()

ツンデレなアメちゃん

大東市 3才()

よく走る「梅(ぷらむ)ちゃん」

河内長野市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?