宮城県 - 猫の里親募集

きりり美人の三毛◎ルルちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.160141

きりり美人の三毛◎ルルちゃん

0 637

地域 宮城県
猫の名前 ルル
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城 山形 福島
掲載期限 2021年8月15日(日)
掲載:2021-07-16 更新:2021-08-03

みんなへのメッセージ

お陰様で素敵なご縁がつながりました。有難うございました。

猫の健康状況

保護時より目鼻の炎症もなくとても元気な子猫です。

◎ノミダニ駆除済み(ブロードライン)
◎エイズ白血病検査検査、ともに陰性
◎パルボ検査、陰性
◎三種混合ワクチン1回目接種済み

猫の特徴など

ルル🐾
生後2ヶ月くらいの女の子。
尻尾が長い美人の三毛ちゃんです。
.
野良っ気があり、まだちょっと引っ込み思案ですが、おもちゃは大好き。遊びはじめるとちょこまかとお転婆に遊びますし、遊んで欲しいと目の前でじっと待ってくれます◎
.
我が家の猫たちとも楽しく遊びますので、若い先住猫さんのいらっしゃるお家にも是非検討頂けたらとおもいます。

里親募集の経緯

日頃のより猫の保護やTNRのお手伝いをしております。

実家庭に突然子猫がきてずっと鳴いている…と相談され、母猫さんも見当たらないようで、保護する事になりました。もし母猫さんが見つかりましたらTNRをいたします。

募集者さん

みかえ

みかえ

宮城県 40代 女性 ユーザ登録:2013/09/28 最終ログイン:2023/11/08

募集:21件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
【里親さまへのお願い】
◎先住猫さんがいらっしゃる場合は猫どうしの相性が良いかご確認頂くため、トライアル期間を設けさせていただきます。
(それぞれの猫の幸せを願ってのトライアルです)

◎まだ人との暮らしに少し緊張感がある子猫ですので、トライアルは個室またはケージでのお世話が必要かもしれませ?

【譲渡条件】
●終生変わらずかわいがって下さる方。
●生後6ヶ月頃には必ず不妊手術をし、その際には是非マイクロチップも装着下さい。
●完全室内飼いの出来る方、脱走の防止に努めて下さる方。
●飼育に関して、ご家族全員が賛成されている方。
●未成年の方は保護者様からご連絡下さいますようお願い致します。
●お1人暮らしの方、60歳を超えていらっしゃる場合は後見人を立てて頂きます。
●年に一回、適切な混合ワクチンを接種し、医療が必要な場合は受診をしてください。
●健康維持に努めた飼育を行ってください。
●ペット可のお住いの方
----アパート、マンションの方は規則など改めてご確認下さい
●今後生活環境が変わる予定のある方はその後も含めご検討下さい。
----猫は15年以上生きる長生きな動物です。良くお考え下さい。
----出産、引越等で無責任に手放す事の無いようお願いします。
----環境の著しく変わる事が予想される方はお断りさせていただいております。

【お見合いとお届け】
●お渡し前に必ず、お見合いをお願いしています。
----その際はご足労をお掛けいたしますが我が家にお出かけ下さい。
●必ずこちらからご自宅へお届けに伺います。
----脱走危険箇所が無いかなど飼育環境を確認させていただきます。

●譲渡誓約書にご署名ください。
----誓約書の内容はこちらでご確認ください。
----違反した場合は猫の所有権は元親に戻ることとします。

==============
最後までお読み頂き有難うございます。いろいろと条件が多くなってすみませんが、どうぞよろしくお願い致します◎

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 7,000 円
合計金額 11,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/16 4,000円 7,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

母性が強いパステル三毛ちゃん

仙台市青葉区 3才()

推定R5年5月生まれのミケ女子

仙台市青葉区 9ヶ月()

ボクはグクだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

ボクはジンだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

かわいい白黒ハチワレくん

黒川郡大和町 8ヶ月()

大きなシャムちゃん

黒川郡大和町 3才()

可愛い黒子猫ちゃん

黒川郡大和町 7ヶ月()

推定R5年5月生まれキジ白

仙台市青葉区 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?