広島県 - 猫の里親募集

ミケ女ちゃん♪

期間満了 里親募集 No.160174

ミケ女ちゃん♪

0 858

地域 広島県
猫の名前 みーちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島
掲載期限 2021年8月15日(日)
掲載:2021-07-16 更新:2021-07-16

猫の健康状況

生後2ヶ月半~3か月くらいです。
病院で簡単な健康診断(体温良好 栄養状態良好)済み
検便済
FeLV FIV検査はまだ小さいので 正確な判断ができないのでしておりません
1回目の三種ワクチン済 (証明書お渡しします)
ノミ シラミ ナシ
トイレもちゃんとできます

猫の特徴など

少し臆病です
茶白くんと白黒ちゃんと兄弟です。
しっぽは短めです。
食欲は兄弟の中で一番あります。
他の兄弟と 取っ組み合いしながら 遊び甘噛み勉強中です
ネコタワーにもぐんぐん登ります

里親募集の経緯

地域猫ちゃんの避妊手術を進めているところを発見され、仔猫もある程度大きくなるまで見守られてきました。
街中で道路に面しており ちょろちょろし始めて危ないので保護されました。
当初 少し猫風邪をひいておりましたが治療しました

安定して飼いやすい時期に入りましたので 新しい可愛がっていただけるおうちを探しております
できれば 仲良しなので 兄弟で迎えていただけるおうちを優先させていただきます。

募集者さん

ゆんっち

ゆんっち

広島県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/20 最終ログイン:2022/05/20

募集:25件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

下記の件にご了承いただける方お願いします。
・当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
・野良猫母から産まれたことにご理解のある方(猫エイズ、白血病など)
・大切に最後まで責任持って 家族の一員として飼ってもらえる方
・家族全員が飼う事に全員理解賛成している。猫アレルギーもない方
・先住猫ちゃんがいる方は ワクチン 手術をされている方
・必ず完全室内飼いをしていただける方 (ゲージの用意 脱走防止に努めていただける方)
・ペット可の飼育環境にお住まい
・今後 必ず ワクチン・避妊手術をしていただける方
・医療費などがかかるとお金の負担が増える為、経済的に余裕のある方
・もしご本人様に何かあった場合、その後のお世話ができる方がおられる方 (その方の連絡先もお願いできる方)
・負担のない程度でかまいませんので、週1回程度 写真または動画付きの近況報告をお願いしております。

☆誠に勝手ながら、猫の年齢などを考慮して、以下の方はお断りしております。
・高齢者のみのご家族構成の方
・未成年の方
・お一人暮らしの方
・お子様が小さい方がいらっしゃるご家庭
・まだ小さい為 猫ちゃんのお留守番時間が長くなる方

ご応募いただきましたら メール等で ご面会等の詳細の打ち合わせをさせていただきます。
昼間は仕事し 個人でお外の猫のお世話 保護活動をしておりますので
お返事等が遅れることがございます。

飼育環境の確認も兼ねて、ご自宅までお届けにあがります。
トライアル2週間程度でしっかり様子を見ていただき正式にお迎えしていただく形になります。

広島市内であれば、時間とれる日にお連れできます。

大切に育てていただける方
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/16 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

頑張り屋さんのみいたん

広島市中区 9ヶ月()

綺麗な模様のはらちゃん☆

広島市中区 2才()

個性的な三毛猫ちゃん

世羅郡世羅町 10ヶ月()

控え目だけど人が大好き☆おこめちゃん

広島市中区 8才1ヶ月()

キジトラのちこちゃんです

三原市 7ヶ月()

しっぽ短めフロランたん❤️

三原市 1才6ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?