千葉県 - 猫の里親募集

小柄で穏やかな白キジの女の子

期間満了 里親募集 No.160494

小柄で穏やかな白キジの女の子

0 461

地域 千葉県
猫の名前 若葉
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2021年8月19日(木)
掲載:2021-07-20 更新:2021-07-22

猫の健康状況

良好。ノミダニ駆除、駆虫済み
不妊手術済み。
エイズ白血病検査検査(陰性)

猫の特徴など

ちょうど、1歳になったところですが、2.6キロと小柄です。
少し臆病な子ですが、抱っこすると固まってしまいますが、チュールなめるのが、大好きです、
決して、シャーと威嚇したことない穏やかです。昼間はよく寝ていますが、夜になると猫じゃらしで
よく遊びます。保護して、1カ月過ぎましたが、だいぶなれてきました。
他に姉妹猫がいましたが、若葉は遠慮してしまうので、一匹で応募してます。
一匹飼が向いているようです、猫と静かに暮らしたい人に向いているようです。

里親募集の経緯

あるお宅の軒下で、飼い主のいない猫が」出産し、そのままそこでご飯をもらい、地域猫として、
暮らしていました。そこの餌やりさんが急に引っ越しすることになり、置き去りにしていくというので、
保護して、里親様を探しています。

募集者さん

キャロルおばさん

キャロルおばさん

千葉県 75歳 女性 ユーザ登録:2021/06/08 最終ログイン:2021/07/22

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

生涯、家族の一員として、大事にして頂ける方に。
家族全員猫を飼うことに賛成していること。
きちんと健康管理して頂ける方に。
ぺっとを飼える住宅にお住まいの方。
脱走防止対策をして、完全室内飼い。(ベランダにもだせません。)
2段以上のケージをご用意頂ける方。
60才以上のかたは御縁慮ねがいます。単身者要相談。
保護猫である事をご理解頂ける方に、託したいと思っております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 3,850 円
合計金額 8,250 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/20 4,400円 3,850円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?