埼玉県 - 猫の里親募集

可愛い縞三毛ちゃん

期間満了 里親募集 No.160589

可愛い縞三毛ちゃん

0 672

地域 埼玉県
猫の名前 ミミ
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉
掲載期限 2021年9月28日(火)
掲載:2021-07-22 更新:2021-08-29

猫の健康状況

猫風邪をひいて居ましたが治療しました

ノミダニ回虫駆虫済

エイズ、白血病陰性

猫の特徴など

人慣れ修行中、警戒心が強く慎重で大人しい正確です
新しい環境になると、暫くはより警戒心が強くなる可能性が有ります

少し大き目の耳

長くて真っ直ぐな尻尾

里親募集の経緯

近所の餌やりさん宅に来る野良猫が産んだ子猫です
餌やりする方も、避妊をして居るのですが、なかなか捕まらない野良猫の避妊が間に合わず、今年も子猫が数匹産まれてしまい、保護出来た子猫の里親さん募集します

募集者さん

ミドリとナギサ

ミドリとナギサ

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/01/10 最終ログイン:2024/03/22

募集:50件 決定:20件 ありがとうの声:4件

応募条件

①まだ小さい子猫ですので、些細な事で体調を崩してしまう為、お留守が6時間以下の方。


②家族全員の同意を得た上で応募して下さい。
未婚のカップル、6歳以下のお子さんの居る方や出産予定の有る方、但し、6歳以下のお子さんの居る家庭でも、先住の猫居る場合はご応募頂いて結構です。
60歳以上の方の場合は、何か有った時に面倒を見る事が出来る、親族の居る方のみとさせて頂きます。

③予防接種等、適切な医療を受けさせて頂ける方。適切な時期に避妊手術をして頂ける方。

④飼育可能な物件にお住まいで、完全室内飼育、脱走の予防をして頂ける方。

⑤1年間は月1〜2回程度の飼育状況の連絡をして頂ける方

⑥先住猫が居る場合、先住猫のストレスを考えて、先住猫の年齢が6歳位迄とさせて頂きます。

⑦猫の飼育環境の確認も兼ねて、こちらから子猫をお届けします。
子猫の負担を考慮し、車で1時間以内の方に限らせて頂きます。

⑧1〜2週間程のトライアル期間を設けさせて頂きます
ご応募頂いた方にお会いしてから、里親さんは決めて居ます。
ご連絡頂ければ日時を決めて、子猫とお見合いして頂きます。


青果市場でフルタイムで働いている為、返信は主に夜になります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 4,850 円
その他治療費 3,500 円
合計金額 12,750 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/29 4,400円 4,850円 0円 3,500円
2021/07/22 0円 4,850円 0円 3,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

もちもち可愛い短足兄妹♥

川口市 4ヶ月()

さいたま市岩槻区譲渡会 みーちゃん

さいたま市南区 9ヶ月()

つぶらな瞳の女の子

熊谷市 6ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会みおちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

人懐っこい三毛さんです

さいたま市南区 6才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?