千葉県 - 猫の里親募集

かわいいマスク顔のアズサ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.160953

かわいいマスク顔のアズサ

0 699

地域 千葉県
猫の名前 アズサ
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年8月10日(水)
掲載:2021-07-26 更新:2022-07-11

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です!
保護した当初は風邪を引いていたので治療を行いました。

エイズ白血病検査(猫エイズ陽性、猫白血病陰性)
ワクチン接種二回済み
マイクロチップご希望の場合は対応可能です。

猫の特徴など

兄弟で一番小柄な男の子です!
しっぽが長く、白黒マスクが素敵な模様です♪
温厚な性格で、しっかりご飯を食べて元気いっぱいです。

里親募集の経緯

お庭にいる猫の不妊手術が間に合わず手術をと相談を受け、そこで生まれた5兄弟です。
風邪を引いていたため治療のため保護しました。

募集者さん

らずねこ

らずねこ

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2019/06/10 最終ログイン:2024/02/27

募集:117件 決定:35件 ありがとうの声:1件

応募条件

・お見合いについて
事前にお見合いを希望される方は、木更津市・君津市で行っている譲渡会へご参加をお願いいしていますが、事情により個別お見合いも可能ですのでご連絡ください。

・譲渡の際のお願いを事前にご確認ください。譲渡には条件がございますので、猫の幸せを第一に考えていただける方に譲渡を希望しています。
http://kisaneko.com/satooya-kibo
また、はじめに所定の里親アンケートへのご回答のご協力をお願い致します。

・ペットを迎えるに当たり心配な点がございましたら事前にご相談ください。

・大変申し訳ございませんが、遠方への譲渡の際は、交通費を実費でのご負担をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/26 5,000円 7,000円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?