京都府 - 猫の里親募集

【白血病陽性】愛くるしいほのぼの君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.161234

【白血病陽性】愛くるしいほのぼの君

0 1216

地域 京都府
猫の名前 京三郎
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年8月29日(日)
掲載:2021-07-30 更新:2021-08-18

みんなへのメッセージ

京ニ君と一緒に迎えて頂きました。ありがとうございました!

猫の健康状況

元気一杯過ごしています。

去勢手術は幼い為まだ出来ません。
◉ウィルス検査済み。白血病陽性。エイズ陰性(保護直後の検査です)
◉駆虫済検便異常なし。
◉ノミダニ駆除済み。
◉トイレ失敗なし

白血病陽性の為、4ヶ月後の陰転を願いストレスのない環境にて過ごしています。

猫の特徴など

色々な表情が愛らしいほのぼの系の2ヶ月の男の子です。沢山遊び甘えてコテンと寝てしまいます。笑っているような寝顔が可愛くいつまでも見ていたくなります。一緒に募集をしています兄弟の京ニ君と無邪気に遊び過ごしています。

会として活動しています。インスタには随時募集中の子のアップをしています。
https://instagram.com/satooya_bosyu?utm_medium=copy_link【過ごしている様子など沢山アップしています】
https://ameblo.jp/yukio-fukiko 【メンバーのブログにて保護の様子など綴っています。】

里親募集の経緯

あるお宅の箱の中で2匹のお母さん猫達が重なるようにそれぞれ出産しました。ある日、1匹のお母さんが事故で帰れなくってしまい路頭に迷った子供達も一緒にもう一匹のお母さん猫(京子)が受け入れてくれました。この暑さの中ではあまりに厳しくお母さん猫を含め6匹の保護に至りました。推定一歳と言う若さの中一生懸命を繋いでくれましたが頭数が多く栄養状態が厳しい子達は預かりさんにお世話になりながら頑張ってくれました。ウィルスチェックに耐えられる体重となりあとは幸せになるだけだと思っていた矢先、白血病のウィルスに薄っすらと陽性反応があり白血病陽性が分かりました。経験者の方、現在白血病キャリアの猫さんと暮らしていらっしゃる方、一匹飼いを希望の方、何よりこの子の全てを受け入れ愛して下さる方に巡り会える事を願っています。どうぞ宜しくお願い致します。

募集者さん

プク

プク

@八幡地域猫を考える会
京都府 40代 女性 ユーザ登録:2015/12/05 最終ログイン:2024/02/26

募集:117件 決定:29件 ありがとうの声:2件

応募条件

是非お見合いにお越し下さい。
◉先住さんがいらっしゃる場合、ワクチン接種と白血病キャリアの猫さんとお暮しの方。
◉生後2ヶ月と月齢が幼く、体調がまだ不安定ですのでお留守番時間が少ないお家にお迎えして頂きたいと思っています。
◎ペット可の住宅の方で、完全室内飼育、終生家族の一員として可愛がって下さる方。
◎脱走防止対策を施して下さる方。
◎無理のない範囲で幸せに暮らしている様子を送って頂ける方。
◎病気に掛かった際には適切な医療を受けさせて下さる方。
◎60歳以上の方はご相談下さい。
◎お互いの合意となりましたら譲渡契約を取り交わし、記念撮影をお願いします。
◎当方からご自宅にお届けいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?