東京都 - 猫の里親募集

サビ柄ちっちゃめクルミちゃん

期間満了 里親募集 No.161263

サビ柄ちっちゃめクルミちゃん

0 990

地域 東京都
猫の名前 クルミちゃん
年齢 10才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2022年4月23日(土)
掲載:2021-07-30 更新:2022-03-24

猫の健康状況

ドライフード中心にちゅーるやドライささみを食べます。好みがはっきりしています。トイレしつけ済みで、おしっこ、ウンチも毎日しています。保護して4年近く通院なしです。涙目、目やにが出るので拭いています。年齢的に脚力が弱くなってきたようで、高い所にはジャンプできません。保護時に避妊しました。ワクチンは、現在1匹で保護されている事や、高齢になって来ましたので打っていません。

猫の特徴など

保護当時は、警戒心がとても強く、家具の間に入ってじっとしていて、なでようとするとパンチが飛ぶ子でしたが、一時預かりボランティアさんのお宅で、だんだんと心を開いてくれるようになりました。今では猫じゃらしで遊んだり、すぐに寝転がって遊んだり、冬には膝の上にも乗ってくるようになりました。ブラッシングも気持ちよさそうにさせてくれます。臆病さんで、初めて会う方には人見知りをするかもしれませんが、時間をかけていけば必ず心開く子です。物静かでとってもお利口さんな女の子です。年齢は推定年齢のため、実際とは異なると思います。
猫じゃらしで遊んでいる動画はこちらです。

里親募集の経緯

多頭飼い飼育崩壊現場より救出した子です。預りボランティアさんの所でゆっくりと過ごしてきました。現場にはまだまだ沢山の猫が残されている為、1匹でも多く救出したく募集を開始しました。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/04/20

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、色々とお話しさせて頂ければと思います。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。

◎多頭飼い崩壊現場から保護してきたことから、ゆっくりと猫に向き合える方

◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて飼育出来る方

◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方

◎ 病気、怪我の場合は、病院へ連れていける方

◎ 脱走対策をしていただける方

◎ 自宅お届け、身分証明提示、誓約書のサインが出来る方

◎ ヘビースモーカーでは無い方

◎近況報告が可能な方(LINE、メール、その他いずれか)

何かございましたら、何なりとご質問下さい。

譲渡費用について
★遠方の場合は、実費にて交通費のご負担を頂く場合がありますので、ご相談させてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 4,400 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 14,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/07/30 0円 4,400円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

ロン毛の綺麗なサビ猫さん

青梅市 4才()

珍しいグレーサビ

青梅市 4才()

賢いサビ猫、てまりちゃん♪

渋谷区 3才7ヶ月()

甘えん坊 つくしちゃん♪

渋谷区 1才6ヶ月()

不幸な境遇のキジトラのシマネコ君

荒川区 11才10ヶ月()

不幸な境遇の三毛猫コネコちゃん

荒川区 11才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?