鳥取県 - 猫の里親募集

いつもびっくり顔のくつしたニャンコ

期間満了 里親募集 No.161542

いつもびっくり顔のくつしたニャンコ

1 385

地域 鳥取県
猫の名前 カヌレ
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根
掲載期限 2021年9月3日(金)
掲載:2021-08-04 更新:2021-08-19

猫の健康状況

保護した時からノミマダニ寄生虫すべて無しで猫風邪もひいておらず、目やになどもなく、のら猫とは思えないほどの綺麗な状態でした。保護直後は下痢がありましたが単にミルクのメーカーが合わなかっただけで、ゴールデンキャットミルクに変えたら直ぐに治りそれ以降は下痢もありません。非常に健康状態はいいです。

猫の特徴など

全体的には黒ですがお腹と手足がスニーカーソックスを履いているような白い柄です。
いつも驚いているような表情ですが肝は据わっています。
とても人懐っこく抱っこすると喉を鳴らします。
4兄弟で保護しましたが、その中で一番賢く、トイレや離乳も一番に覚えました。
手足と尻尾が長くスリムで筋肉質な体型です。
兄弟とは普通に仲がいいですが、単独でもよく行動しています。
シャルロット・サブレ・マカロンと兄弟です。

里親募集の経緯

野良猫を見ると放っておけないたちなのでつい拾ってしまうのですが
夫は猫アレルギーがあり、先住しか体質的に無理なようで続けて飼うことができません。
また、先住11歳も相当気難しいタイプなので、1か月子猫と同居してもいまだに威嚇しています。
先住はストレスがたまっているようで過剰グルーミング、嘔吐などが酷く、子猫は譲渡できると助かります。

募集者さん

malle

malle

鳥取県 40代 女性 ユーザ登録:2021/08/04 最終ログイン:2021/10/24

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼いをして下さる方
・ペット可物件にお住まいの方
・60歳以下の方
・譲渡誓約書を交わして下さる方
・譲渡の際にこちらからご自宅に訪問させていただける方
・トライアル前に、身分証明書の相互ご提示に御協力いただける方
・現在5匹以上の猫を飼われている方以外
・譲渡後、定期的に猫の様子がわかる写真をお送りくださる方(SNSをされていれば尚いいです)
(初年度は3ヶ月に1回、1年後以降は年1回程度です。SNSに投稿してくださる場合はそれだけで大丈夫です)

※里親詐欺を非常に警戒しています。
上記条件がひとつでも揃わない場合はお断りさせていただきますのでご容赦ください。

・トライアル前にzoomで子猫の様子がご覧いただけるようにします。
(またはこちらの自宅にご訪問下さってもかまいません)

4匹居るので、うち2匹きょうだいでもらってくださる方がいると嬉しいですが
全員分離不安などは今のところ見られないので、1匹でも大丈夫かなと思います。

ワクチンや検査費用、譲渡の際にかかる交通費などは一切請求しません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/08/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?