静岡県 - 猫の里親募集

白キジ美子猫 レスキュー

期間満了 里親募集 No.161567

白キジ美子猫 レスキュー

0 432

地域 静岡県
猫の名前 レスキュー 白キジ子猫
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2021年9月3日(金)
掲載:2021-08-04 更新:2021-08-04

猫の健康状況

保護時に駆虫済み。近々、血液検査と初回ワクチンをします。保護時も特に風症状などもなく、良好。

猫の特徴など

とっても人懐こく、かわいい美猫です。しっぽは綺麗に長いキジ模様。
よく食べよく遊びます。大家族で育ったため、ほかの猫さんとも仲良くできます。

里親募集の経緯

保健所からの依頼で、多頭飼育現場からレスキューしました。
不幸な動物を助ける活動をしています。このような活動や不幸な動物に理解をいただき、ご協力いただける方、ぜひよろしくお願い申し上げます。

募集者さん

inuneko1600

inuneko1600

@動物ノート
静岡県 60代 女性 ユーザ登録:2013/11/10 最終ログイン:2021/10/26

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

静岡県東部・伊豆半島周辺で募集しています。

以下のようなお約束もいただいています。
 ①生涯、ペットではなく家族として、適切な給餌・医療などしていただける方
 ②動物が飼えるお住まいに居住の方
 ③お一人暮らしや同棲・60歳以上だけの世帯など、家庭環境の大きな変化が予想される方はご遠慮いただいております。
 ④完全室内飼いのできる方。また、脱走防止の対策ができる方
 ⑤アレルギーなどの問題にも対処できる方(対処方法はあります)
 ⑥年に一度程度、近況報告していただける方 ・・・

まずはお見合いに連れて行き、連れて帰りますので、トライアル決定後一週間か十日程度のお試し期間を設けています。
その際、ケージや簡易トイレなど備品を一式貸し出しいたします。
また、飼育相談は24時間受付対応いたします。

どうぞ宜しくお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/04 4,000円 3,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?