広島県 - 猫の里親募集

生後4か月位のキジシロの女の子

期間満了 里親募集 No.161612

生後4か月位のキジシロの女の子

0 555

地域 広島県
猫の名前 すみこちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島
掲載期限 2021年9月4日(土)
掲載:2021-08-05 更新:2021-08-05

猫の健康状況

ノミの寄生がありましたが、それ以外は特に異常ありません。
8月3日に保護し、8月4日に避妊手術、ウイルス検査(エイズ白血病ともに陰性:直前にかかってしまっていた場合、将来陽性と出る可能性があります)、レボリューションプラスの投与を行いました。

猫の特徴など

キジシロちゃんです。
まだ捕獲したばかりで、おびえている感じです。

里親募集の経緯

TNR目的で捕獲しましたが、まだ丁度4か月位(1.3キロ)なので、よいご縁があればとそのまま保護することにしました。

募集者さん

ゆかんこ

ゆかんこ

広島県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/05/19 最終ログイン:2024/04/23

募集:54件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫で人気の尾道ですが、その陰で不幸な命が増えているのも事実です。
その輪を断ち切りたいと活動しており、母猫2匹はTNRをし、子供3匹を不妊手術と同時に保護しました。
まだ人が怖くて心を開いていませんが、この子にご縁を感じて、この子を幸せにしてみせる!という方、加えてしっかりこの子に時間が取れる方、よろしくお願いします。
応募条件は、ペットマナープロジェクトおのみちという団体の規約に沿ったものとなります。
身分証の提示、誓約書の取り交わしもお願いしております。

・ペット飼育可のおうちで終生完全室内飼育
・基本的に最初はケージ内飼育
・家族全員の同意があること(猫アレルギーが無いことを確認願います)
・先住動物は不妊手術をしてあること、猫はワクチン・ウイルス検査をしていること
・65歳以上のみの家族の場合、後見人がいる事
・引き渡しの時には自宅へお届けすることが可能な方
・写真やメールで近況報告をお願いできる方
・譲渡後病気や死亡した場合、その他困った時には連絡していただける方

以上ご了承いただける方、よろしくお願いします。

費用のワクチンは、接種後お渡し予定ですので加算してあります。
その他の医療費は、風邪や下痢などがあった場合に必要な代金を均等にご負担いただく金額です。
みんなに少しずつご負担をお願いして、特定の子だけが高額になるのを防ぎます。
これ以上かかった場合であっても、これを超える請求はしませんのでご了承ください。


お聞きになりたいことがありましたらお気軽にどうぞ!
素敵な出会いがありますように・・・!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 2,200 円
初回検査費用 3,300 円
去勢/避妊手術 11,000 円
その他治療費 5,500 円
合計金額 22,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/05 2,200円 3,300円 11,000円 5,500円
2021/08/05 2,200円 3,300円 11,000円 380円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

ゴロンと甘えるイケメン!

呉市 1才11ヶ月()

ずっとそばにいてほしいバニラちゃん

広島市安芸区 2才9ヶ月()

怖がりだけど頑張り屋さん☆まつり

広島市中区 6ヶ月()

ナデナデが大大好きっ子です。

東広島市 1才4ヶ月()

白多め、キジトラ女子しおちゃん

世羅郡世羅町 11ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?